どんな猫カフェ?
ねこびやかインタビュー


〒 おうち募集中 〒


※色付き太枠の子たちが
ただいま募集中です。
線.gif
↓ 成猫 ↓ 線.gif

s-s-20170222_011654.jpg
〈にょっき〉ちゃん
2016.5.15生まれ
in 88番地

s-s-20170603_225503.jpg
〈ぎゃむね〉ちゃん
2016.8.25生まれ
in 88番地

s-20170602_234129.jpg
〈ぽぽまつ〉くん
2016.4.30生まれ
祝・卒業☆223号
⇒<ぽぽ松 蓮>

s-20170616_031209.jpg
〈らむね〉くん
2013.10.15生まれ
祝・卒業☆222号

s-20170206_1883559.jpg
〈トメ吉〉くん
2009.8.15生まれ
祝・卒業☆221号

線.gif
↓ 子猫 ↓
線.gif

s-17-10-17-10-00-11-315_photo.jpg
〈キラリ〉くん
2017.5.11生まれ
線.gif

s-20171016_232832.jpg
〈カマアゲ〉くん
2017.5.30生まれ
お見合い決定

線.gif

[オ・コンビ]

s-20171015_095125.jpg
〈オトギ〉ちゃん
2017.6.2生まれ

s-20171015_011459.jpg
〈オハナシ〉くん
2017.5.2生まれ

線.gif

s-20170811_2009970.jpg
〈エゴコロ〉ちゃん
2017.7.7生まれ
トライアル中

線.gif

s-s-20170813_134738.jpg
〈ウチュウ〉くん
2017.6.18生まれ
in 88番地

線.gif

s-20170811_2009960.jpg
〈イツモ〉ちゃん
2017.5.15生まれ
祝・卒業☆237号
⇒〈シャーロット〉

線.gif

[ア′兄妹]
2017.7.23生まれ

s-20171015_083817.jpg
〈アンコウ〉くん

s-20171015_083817 - コピー.jpg
〈アイダホ〉くん

s-20171003_015543(0).jpg
〈アコガレ〉ちゃん

[ア兄妹]
2017.7.23生まれ


〈アユウ〉くん


〈アノネ〉ちゃん

線.gif

s-20170616_224938.jpg
〈ぴょんきち〉くん
2017.5.15生まれ
トライアル決定
in 88番地

線.gif

[ぴゅ4兄弟]
2017.5.10生まれ

s-20170707_202610.jpg
〈ぴゅじゃ〉くん
トライアル中

s-20170707_202302.jpg
〈ぴゅろ〉くん
トライアル中

s-20170707_202136.jpg
〈ぴゅな〉ちゃん
in 88番地

s-20170707_202712.jpg
〈ぴゅも〉ちゃん
in 88番地

線.gif

s-20170614_180301.jpg
〈ぴゃぴこ〉ちゃん
2017.4.21生まれ
祝・卒業☆229号
⇒〈むぎ〉

線.gif

s-20170613_021541.jpg
〈びょうぶ〉くん
2017.4.8生まれ
祝・卒業☆226号
⇒〈シャニー〉

線.gif

[びゅ4兄弟]
2017.5.3生まれ

s-20170627_163102.jpg
〈びゅりと〉くん
祝・卒業☆228号
⇒〈茶々丸〉

s-20170627_163520.jpg
〈びゅぱん〉くん
祝・卒業☆235号
⇒〈くろみつ〉

s-s-20170627_163818.jpg
〈びゅうびゅう〉ちゃん
祝・卒業☆236号
⇒〈きなこ〉

s-20170627_163859.jpg
〈びゅたお〉くん
祝・卒業☆232号


線.gif

[びゃ5兄妹]
2017.4.24生まれ

s-20170627_025524.jpg
〈びゃくや〉くん
祝・卒業☆227号
⇒〈クラウ〉

s-20170618_003551.jpg
〈びゃっこ〉くん
祝・卒業☆224号
⇒〈小鉄〉

s-20170618_003604.jpg
〈びゃむ〉くん
祝・卒業☆225号
⇒〈アントニオ〉

s-20170618_003415.jpg
〈びゃうむ〉くん
祝・卒業☆234号
⇒〈レオ〉

s-20170610_004030.jpg
〈びゃび〉ちゃん
祝・卒業☆231号
⇒〈雅〉(みやび)

線.gif

[じょ兄妹]
2017.5.3生まれ
s-20170819_2013999.jpg
〈じょにぃ・でっぷ〉くん
トライアル決定
in 88番地

s-20170819_2013998.jpg
〈じょでぃ・ふぉすたー〉ちゃん
トライアル決定
in 88番地

線.gif

s-20170629_221452.jpg
〈じゅか〉ちゃん
2017.5.1生まれ
祝・卒業☆233号
⇒〈十花〉じゅか

線.gif

s-20170617_132042.jpg
〈じゃすてぃん・びーばー〉くん
2017.4.4生まれ
祝・卒業☆230号

線.gif
線.gif

ねこ卒業あるばむ 四
第168号〜第220号


ねこ卒業あるばむ 参
第116号〜第166号


ねこ卒業あるばむ 弐
第42号〜第115号


ねこ卒業あるばむ 壱
第1号〜第41号
(準備中)

線.gif
線.gif

☆募集っ子たちへ☆


いつもおうち募集の猫たちへ
差し入れをありがとうございます。

今少ないものを
掲載させて頂きます。


ファーストチョイス
成猫1歳以上
室内猫用
サーモン&チキン

sashiire (1).jpg
メディファス
1歳から成猫用 インドア

sashiire (1).gif
LION ニオイをとる砂

銘柄を指定してしまい
申し訳ないですが
すぐに活かせますので
よろしくお願いします。

線.gif



-Cait Sith-  新作入荷 8/27

・かんざし

長さ:19cm

 

「先端にメタルパーツの猫と、

ブロンズのガラスビーズの中に

蝶貝で出来た猫がいます。
先頭部分は繊細な造りになっていますので

負荷をかけないようにして下さい。
モダンビーズがとても存在感のあるかんざしです。
帯に根付けとして挿して頂いても粋です。
是非、お着物に。来年の浴衣にも。」

 

[注意]
本物の煙管を使用していますが、

喫煙にご使用なさらないようお願いします。

 

・根付け(帯飾り)

「サビ柄、三毛柄の根付けです。
ヘアピンタイプなので

髪飾りとしてもお使い頂けます。」

 

 

-Cait Sith-
相思相愛ルーム

(和室)にて絶賛販売中。

 

*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中。

 

ぜひご覧になってください。

 


-ねこだま- 再入荷 8/25

猫のオモチャいろいろ

再入荷しましたー。

 

『せいちゅうさん』

 

すぐ完売してしまう猫用オモチャです。

 

ボロボロになったオモチャの

替え用に大人気なんです。

 

ゴムヒモの太さが3種類になっているのと、

鈴の有無がありますので、選んでくださいネ。

 

せいちゅう大量発生しましたが

すでにいっぱい飛び立ってます。

 

お早めにどうぞ―。

 

『キラカシャさん』

 

同じくボロボロになったオモチャの

替え用にお使い頂けて人気です。

 

カシャカシャ音が好きな猫さんへ

いかがでしょうか。

 

『○』 ←マルと読みます。

 

薄めの暖色系がたくさん入ってきました。

子猫にも人気です。

 

ぜひおうちの子にお試しくださいね。

お土産やプレゼントにもぜひ。

 

 

-ねこだま-
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。

 

*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。

「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中。

 

ぜひご覧になってくださいね。

 


-あみねこ 渦屋- 新作入荷 8/21

・ヘアゴム・

かぎ針編みのキュートな

お花のヘアゴム5つ入りましたー。
 

 

 

毛糸のあたたかさと

手編みのあたたかみで

付けてるだけで

やさしい気持ちになりそうです。

 

真夏ですが、世界はもう

秋ファッション続々ですね。

 

秋冬に向けて、

ぜひゲットしてくださいね。

 

 

-あみねこ 渦屋 -
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。


*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中です。

 

ぜひご覧ください。

 


-chikuchiku工房- 新入荷 8/18

・猫用スカーフ・

『ねこスカーフ』

22-24cm 20-22cm 18-20cm

 

・猫用首輪・

『ねこ襟』

24cm丸襟 24cm角襟 23cm丸襟 23cm角襟

 

『ねこ襟』 Wホックタイプ

20-22cm角襟 18-20cm丸襟 16-18cm丸襟 14-16cm丸襟


※16-18cm丸襟 売れました。

→16-18cm 只今在庫なしです。


カワイイ柄のがまたまた入荷しました。

 

とても作りの良い首輪です。

おうちの子にいかがでしょうか。

 

 

-chikuchiku工房-
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。


*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中です。

 

ぜひご覧くださいネ。

 


-Cait Sith-  オーダー迷子札 8/15

・オーダー迷子札 チャーム・

両面タイプ。

裏に電話番号が入ってます。

 

店主自宅のらむちゃんと、

大人になった〈杓文字〉と〈蜜木〉に

そろそろチャームを、とオーダーしてました。

 

色やデザインをお任せにしていました。

カラフルなマーブルが綺麗で、

かわいい仕上がりに、店主大喜びです。

ありがとうございましたっ。

 

首輪はもちろん-chikuchiku工房-さんの

「ねこ襟」から選びました。

 

似合うかなあ。付けるのが楽しみです。

 

金曜から付ける予定ですので、

新しい襟をしたフタリに

また会いに来てくださいね。

 

・オーダー迷子札 プラバン・

チャームがブラブラあるのが気になる子や子猫は、

プラバンを縫い付けるのがおススメです。

 

お持ちの布製の首輪やスカーフに

チクチクしてあげてください。

 

首輪やスカーフをこちらで購入の場合は、

お預かりして縫い付けるまで

お願いできますのでお申し付けください。

 

-黒猫cm-の〈しら雪〉も

デザインお任せにしましたが

イメージぴったりなのができてきて

うれしかったです。

ありがとうございましたっ。

 

**************************

 

チャームは、

デザインが出来上がっている中から選ぶか

完全オーダーになります。

 

プラバンは、

完全オーダーのみとなります。

 

完全オーダーは、

「デザイン完全お任せ」でもOKですし

「ブルー系で」などの色味や

「星が入っててほしい」

などの少しのご指定は可能です。

(ご希望に添えない場合もございます。)

 

お日にち少々頂きますが、

ステキにしあがってまいりますので

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

「首輪は付いてるけれど番号無しで

飼い主に辿り着かないことも

よくある」と保健所でも聞いてます。

 

おうちの猫さんのもしもの時のために

ぜひ迷子札作ってあげてくださいね。

 

 

オーダー票は雑貨棚にあります。

もしわからなければ

お気軽にお声掛けくださいね。

 

【お知らせ】
チャームが取れやすい場合、

丸カンを2個付け致しますので

お申し出下さい。

(-88番地-で取れたことは

今まで1例しかありませんが、

子猫や若い猫でたまに

遊んでいる時に取れるようです。)

 

 

-Cait Sith-
相思相愛ルーム

(和室)にて絶賛販売中。

 

*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中。

 

ぜひご覧になってください。

 


- おはりこ〜さと屋 - 新作入荷 8/7・新入荷 8/12

・フェイスタオル・

良質な今治タオルのフェイスタオルも

4色入荷しましたー。

 

ネコ刺繍のタグ付き。

ワンポイントがかわいいですね。

さと屋オリジナルです。

 

ぜひ良質なタオルで

日々を過ごしてくださいね。

 

それが猫たちのために繋がる、

みんながハッピーなしくみです。

 

*        *

 

・キッカー・

『三日月キッカー』

 

猫のケリケリに。時に猫は枕にもします。

ぜひおうちの猫ちゃんへ〜。

 

この形は新作です。

三日月に鼻が付いて三日月さんに〜。

 

※こちらの形は1つ売れました。

もう1つあります。

 

おうちの猫さんが喜んで

それが猫たちのためになる、

みんながハッピーなサイクルです。

 

*        *

 

・ミトン・

売り切れておりましたミトンですが、

グレーが入荷しました。

 

※1つ売れました。

 

*        *

 

・シュシュ・

シュシュ、ブルー系が入りましたー。

(写真がキレイに色が出ませんでした。

ぜひ実物をご確認くださいね。)

 

わたしも愛用してます。

 

じぶんを可愛くして猫のためになる、

みんながハッピーなリズムです。

 

************************

 

・ハンカチタオル・

ハーフサイズ残り2枚でしたが

新たに5枚入りましたー。

 

25cm角も、いろんなカラーで再入荷しましたが、

今度は刺繍の色もカラフルになってます。

そして丸めてラッピングされてます。

 

どちらも今治タオルです。

 

じぶんにはもちろん、

ちょっとしたお礼やプレゼントにも最適ですね。

 

人も喜んで猫のためになる、

みんながハッピーな循環です。

 

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

-おはりこ〜さと屋 -
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。


*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中です。

 

ぜひご覧ください。

 


NEWクリエイター -あみねこ 渦屋-

かぎ針でいろいろ編み編み、の

-あみねこ 渦屋-さんがスタートしました。

 

おもて。

 

うら。

 

可愛いお花型のコースターです。

 

他にも、違うカタチや

ペットボトル用もあります。

どれもカワイイですよ〜。

 

 

-あみねこ 渦屋 -
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。


*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中です。

 

ぜひご覧くださいネ。

 


- おはりこ〜さと屋 - 新作入荷 7/31

・タオルハンカチ・

 

待望のカラフルバージョンが届きましたー。

 

こちらは25cm角になります。

 

良質な今治タオルで

吸水性・速乾性バツグンでおすすめです。

 

どのカラーにしようかな。

ワンポイントのいろんなポーズ、

どの猫さんにしようかな。

 

選べてうれしいですね。

 

※左下と右下は売れました。

 

落ち着いたお色のハーフサイズは

男性に人気です。※残り2枚

コチラ
 

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

-おはりこ〜さと屋 -
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。


*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中です。

 

ぜひご覧ください。

 


-ねこだま- 新入荷 7/14

-ねこだま- 久々に

あたらしい子たちが入ってきましたー。

 

大人気デニムシリーズです。

 

男性にも持ちやすい色合いですね。

 

可愛いので、ねこだまちゃんたちにも

ぜひ会いに来てくださいね〜。

 

 

-ねこだま-
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。

 

*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。

「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中。

 

ぜひご覧になってください。

 


-ruan.nunu.- 新作入荷 7/7

・ジェルマット&カバー・

『ひんやり猫さん』

 

真夏のキャリー移動(特に長毛さん)や、

エアコンまだ使わない

おうちでのベッド下などに、

いかがでしょうか。

 

この上にタオルなどを敷くと

さらに居心地が良くなり、

爪などのひっかかりによる

破け防止にいいと思います。

 

柄はいくつか入ってます。

 

・ポーチ・

人気のポーチ、新柄入りました。

 

外側が猫柄じゃないのは

中側が猫柄になってます。

 

他4柄。

どれもカワイイですね。

 

※手前から3番目は売れました。

 

・キャリーカバー・

病院への移動や、待合で待ってる時間も、

怖い気持ちになる子が多いと思います。

カバーしてあげてください。

 

リッチェルキャンピングキャリーS用です。

ワンちゃん用にも売れてます。

その他のサイズはご相談ください。

 

・BOXティッシュカバー・

いたずら防止にファスナーが

付いているカバーになります。

 

猫はもちろん、

人間の赤ちゃんが居るおうちにも

いいかもしれません。

 

※手前から2番目→88番地

3番目→黒猫cm

に購入させて頂き売り切れです。

 

洗面台に吊るしてみました。

遠慮なくお使いくださいね。

 

・ホウキ・

ホウキ、サイズ大の方、新柄入りました。

 

88番地の玄関でも愛用してます。

ぜひご覧くださいね。

 

他、マカロン缶など、

いろいろなアイテムの新柄入ってます。

チェックしてくださいね。

 

 

-ruan.nunu.-
相思相愛ルーム(和室)にて

絶賛販売中。


*すべての猫雑貨*
売上の一部(ねこびやかに入る分全額)は
里親募集中の猫たちの医療費などになります。
「猫雑貨を楽しんで猫たちのためになる
ニャンてステキな仕組み」で展開中。
 

ぜひご覧くださいね。

 


<< | 2/17PAGES | >>