どんな猫カフェ?
ねこびやかインタビュー


〒 おうち募集中 〒


※色付き太枠の子たちが
ただいま募集中です。
線.gif
↓ 成猫 ↓ 線.gif

s-s-20170222_011654.jpg
〈にょっき〉ちゃん
2016.5.15生まれ
in 88番地

s-s-20170603_225503.jpg
〈ぎゃむね〉ちゃん
2016.8.25生まれ
in 88番地

s-20170602_234129.jpg
〈ぽぽまつ〉くん
2016.4.30生まれ
祝・卒業☆223号
⇒<ぽぽ松 蓮>

s-20170616_031209.jpg
〈らむね〉くん
2013.10.15生まれ
祝・卒業☆222号

s-20170206_1883559.jpg
〈トメ吉〉くん
2009.8.15生まれ
祝・卒業☆221号

線.gif
↓ 子猫 ↓
線.gif

s-17-10-17-10-00-11-315_photo.jpg
〈キラリ〉くん
2017.5.11生まれ
線.gif

s-20171016_232832.jpg
〈カマアゲ〉くん
2017.5.30生まれ
お見合い決定

線.gif

[オ・コンビ]

s-20171015_095125.jpg
〈オトギ〉ちゃん
2017.6.2生まれ

s-20171015_011459.jpg
〈オハナシ〉くん
2017.5.2生まれ

線.gif

s-20170811_2009970.jpg
〈エゴコロ〉ちゃん
2017.7.7生まれ
トライアル中

線.gif

s-s-20170813_134738.jpg
〈ウチュウ〉くん
2017.6.18生まれ
in 88番地

線.gif

s-20170811_2009960.jpg
〈イツモ〉ちゃん
2017.5.15生まれ
祝・卒業☆237号
⇒〈シャーロット〉

線.gif

[ア′兄妹]
2017.7.23生まれ

s-20171015_083817.jpg
〈アンコウ〉くん

s-20171015_083817 - コピー.jpg
〈アイダホ〉くん

s-20171003_015543(0).jpg
〈アコガレ〉ちゃん

[ア兄妹]
2017.7.23生まれ


〈アユウ〉くん


〈アノネ〉ちゃん

線.gif

s-20170616_224938.jpg
〈ぴょんきち〉くん
2017.5.15生まれ
トライアル決定
in 88番地

線.gif

[ぴゅ4兄弟]
2017.5.10生まれ

s-20170707_202610.jpg
〈ぴゅじゃ〉くん
トライアル中

s-20170707_202302.jpg
〈ぴゅろ〉くん
トライアル中

s-20170707_202136.jpg
〈ぴゅな〉ちゃん
in 88番地

s-20170707_202712.jpg
〈ぴゅも〉ちゃん
in 88番地

線.gif

s-20170614_180301.jpg
〈ぴゃぴこ〉ちゃん
2017.4.21生まれ
祝・卒業☆229号
⇒〈むぎ〉

線.gif

s-20170613_021541.jpg
〈びょうぶ〉くん
2017.4.8生まれ
祝・卒業☆226号
⇒〈シャニー〉

線.gif

[びゅ4兄弟]
2017.5.3生まれ

s-20170627_163102.jpg
〈びゅりと〉くん
祝・卒業☆228号
⇒〈茶々丸〉

s-20170627_163520.jpg
〈びゅぱん〉くん
祝・卒業☆235号
⇒〈くろみつ〉

s-s-20170627_163818.jpg
〈びゅうびゅう〉ちゃん
祝・卒業☆236号
⇒〈きなこ〉

s-20170627_163859.jpg
〈びゅたお〉くん
祝・卒業☆232号


線.gif

[びゃ5兄妹]
2017.4.24生まれ

s-20170627_025524.jpg
〈びゃくや〉くん
祝・卒業☆227号
⇒〈クラウ〉

s-20170618_003551.jpg
〈びゃっこ〉くん
祝・卒業☆224号
⇒〈小鉄〉

s-20170618_003604.jpg
〈びゃむ〉くん
祝・卒業☆225号
⇒〈アントニオ〉

s-20170618_003415.jpg
〈びゃうむ〉くん
祝・卒業☆234号
⇒〈レオ〉

s-20170610_004030.jpg
〈びゃび〉ちゃん
祝・卒業☆231号
⇒〈雅〉(みやび)

線.gif

[じょ兄妹]
2017.5.3生まれ
s-20170819_2013999.jpg
〈じょにぃ・でっぷ〉くん
トライアル決定
in 88番地

s-20170819_2013998.jpg
〈じょでぃ・ふぉすたー〉ちゃん
トライアル決定
in 88番地

線.gif

s-20170629_221452.jpg
〈じゅか〉ちゃん
2017.5.1生まれ
祝・卒業☆233号
⇒〈十花〉じゅか

線.gif

s-20170617_132042.jpg
〈じゃすてぃん・びーばー〉くん
2017.4.4生まれ
祝・卒業☆230号

線.gif
線.gif

ねこ卒業あるばむ 四
第168号〜第220号


ねこ卒業あるばむ 参
第116号〜第166号


ねこ卒業あるばむ 弐
第42号〜第115号


ねこ卒業あるばむ 壱
第1号〜第41号
(準備中)

線.gif
線.gif

☆募集っ子たちへ☆


いつもおうち募集の猫たちへ
差し入れをありがとうございます。

今少ないものを
掲載させて頂きます。


ファーストチョイス
成猫1歳以上
室内猫用
サーモン&チキン

sashiire (1).jpg
メディファス
1歳から成猫用 インドア

sashiire (1).gif
LION ニオイをとる砂

銘柄を指定してしまい
申し訳ないですが
すぐに活かせますので
よろしくお願いします。

線.gif



相思88相愛 13

s-P1096888.jpg

s-DSC03442.jpg

s-DSC03472.jpg
【ニャンタさま。
ビスキュイフランセ、ホワイトブラックサンダー美味しかったです。
相思相愛ルームで皆様と戴きました〜。
猫たちへもいつも応援助かっております。
ありがとうございました。】

s-P1086844.jpg
【958番さま。
ぬっくぬくで冬を越せました〜。
また猫たちに会いに来てくださいね。
ありがとうございました。】

s-DSC03538.jpg
【ハウスD&たいちママさま。
三重へ猫のお迎えお疲れさまでした。
草もち美味しかったです〜。
ありがとうございました。】

s-DSC03443.jpg

s-DSC03537.jpg
【832番さま。
東京ばな奈、初めて凍らせましたが、おいしかったですっ。
かきはソテーにして美味しく戴きましたー。
ありがとうございました。】

s-DSC03536.jpg

s-DSC03481.jpg

s-DSC03501.jpg

s-DSC03436.jpg
【黒帽子さま。
茶道部、とても楽しかったです。
お茶請け、ぜひ次のお茶会で〜。
猫への応援もいつも感謝しております。
ありがとうございました。】

s-DSC03466.jpg
【きゃべもやママさま。
東京のお土産pure cocoサクサクで美味しかったです〜。
フードとキャリーとキャリー内に猫砂まで入っていて。
たくさんいつも大変助かっております。
ありがとうございました。】

s-DSC03464.jpg

s-DSC03422.jpg
【shin10さま。
猫たちへいつも応援うれしいです。
FabCat猫たちに毎日大人気です〜。
ありがとうございました。】

s-DSC03462.jpg
【ハウスBさま。
甘音屋のどら焼き、皆で戴きました。
昔ながらのお味でおいしかったです〜。
ありがとうございました。】

s-DSC03460.jpg
【1188番さま。
猫砂、息子さま力持ちでしたね。すごく助かります。
また息子さまと遊びにいらしてくださいね〜。
ありがとうございました。】

s-DSC03458.jpg
【菊丸・兵助ファミリーさま。
ブログひなまつり、可愛かった〜。
猫砂いつも助かりますっ。
ありがとうございました。】

s-DSC03447.jpg
【26番さま。
いつも遠くから訪ねてくださり、ありがとうございます。
海老せん、相思相愛ルームで戴きました。
五穀ビスケットも戴きますね〜。
ありがとうございました。】

s-DSC03446.jpg
【ねぎむママさま。
いつもいつも差し入れ、ありがとー。
誕生日プレゼントもうれしかったです。
アヒル隊長にいっぱい癒されてるよー。
ありがとうございました。】

s-DSC03445.jpg
【大地ママさま。
猫たちへ、砂もフードも助かります。
らむねのお詫びにと子供たちにお菓子を頂きまして、
私のミスなのに恐縮です。。皆で美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-DSC03441.jpg
【あかねことさま。
かわゆい猫バックありがとうございます〜。
御礼にとお年玉まで戴き恐縮です。
猫たちに使わせて頂きますね。
ありがとうございました。】

s-DSC03437.jpg
【あわてものさま。
神戸みけ猫ラング、この度も
美味しく相思相愛ルームで戴きました〜。
ありがとうございました。】

s-DSC03409.jpg
【154番さま。
きびだんご、美味しく戴きました〜。
猫砂とても助かります。
またぜひ寄ってくださいね。
ありがとうございました。】

s-DSC03469.jpg
【ハウスCさま。
フード差し入れてくださり嬉しかったです〜。
〈ふき〉まだご縁がありませんが、
きっと見つかると信じております。
ありがとうございました。】

s-DSC03468.jpg
【1029番さま。
galbo苺味おいしいですねっ。
休憩時間に美味しく戴きました〜。
ありがとうございました。】


皆様の応援にパワーを戴きっぱなしで、感謝です。
猫たちへたっぷり反映していきます。

たくさんの応援ありがとうございましたっ。


相思88相愛 12 〜里パ〜

s-DSC03406.jpg
【椛ママさま。
もちパイすんごいおいしかったです。
どちらで売ってるのかぜひ教えてくださいっ。
ありがとうございました。】

s-DSC03392.jpg

s-DSC03404.jpg
【ハウスDさま。
かわいい花飾り付き焼き菓子と
うちの子たちに塩クッキー、
すぐに美味しく戴いてましたよ。
ありがとうございました。】

s-DSC03403.jpg
【さとママさま。
お菓子ぜんぶ美味しいやつですね。
子供さん達にもご参加いただき嬉しかったです。
ありがとうございました。】

s-DSC03402.jpg
【みずなずママさま。
フードの差し入れ助かります。
またたびも喜んでます。
綺麗な色のお菓子も戴きますね。
ありがとうございました。】

s-DSC03401.jpg
【ハウスBさま。
豪勢なチョコがたくさんっ。
スタッフ4人で
駅前の休憩時に戴いております。
ありがとうございました。】

s-DSC03400.jpg
【あずききなこファミリーさま。
たくさんの焼き菓子のセット、
みんなで戴きますね。
お久しぶりにお会いできうれしかったです。
ありがとうございました。】

s-DSC03398.jpg
【トラオ・シェリーパパママさま。
フードや砂、とても助かります。
フタリの成長していくアルバムまで戴いて、
うれしかったです。宝物にします。
ありがとうございました。】

s-DSC03397.jpg
【くずは・くれはパパママさま。
フタリとも仲良く元気そうで何よりでした。
ハミングバードさんのお菓子、
美味しいですね。
ありがとうございました。】

s-DSC03396.jpg
【きのこママさま。
東京天富良、大好きです。
パンもたくさんご用意くださって
いつもいつも感謝しております。
ありがとうございました。】

s-DSC03393.jpg
【めろパパママさま。
お菓子うれしいです。戴きますね。
めろにメロメロな毎日、
ブログこれからも楽しみにしております。
ありがとうございました。】

s-DSC03390.jpg
【にうパパママさま。
お菓子と猫たちへ差し入れうれしいです。
3匹目の話が飛び出すとはっ。
子猫来たらまたご連絡致しますネ。
ありがとうございました。】

s-DSC03388.jpg
【ちよ夾ママさま。
Chat noir のお菓子、かわいー。
仔猫へのフードも助かります。
ブログ近々リンク貼らせて頂きますね。
ありがとうございました。】

s-DSC03387.jpg
【ねぎむママさま。
どちらも健康にイイっ。
横山さんと分けました〜。
いつもいっぱい助けてくれて感謝です。
ありがとうございました。】

s-DSC03386.jpg
【けいとママさま。
お手紙うれしいです。
家でゆっくり読んで聞かせますね。
大事にします。
ありがとうございました。】

s-DSC03385.jpg
【いこいママさま。
お気持ちとてもうれしいです。
ひとにゃんと一緒に
またいつでもお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました。】

s-DSC03384.jpg
【3ふぅファミリーさま。
琴若に手作りの猫ベッド、
さっそく使わせていただいております。
まあやちゃん特製猫クッキー美味しかった〜。
ありがとうございました。】

s-DSC03383.jpg
【ふえパパさま。
「里の」が「男の」に見えておりました。
それだと絵と合わないですよね。笑
びっくりな繋がりにも大笑い。
ありがとうございました。】

s-DSC03382.jpg
【ねーねーパパママさま。
琴若にフード、とてもうれしいです。
大変お世話になりました。
思い出いろいろ。
ありがとうございました。】

s-DSC03380.jpg
【ユキソラママさま。
トイレもフードも使いさしでも十分です、
ありがたく戴きますね。
ご夫婦そろってのご参加
ありがとうございました。】

s-DSC03379.jpg
【つきもなママさま。
お仕事がどうなるか?でしたが、
来て頂けて良かったです。
子供たちへたくさん、うれしいです。
ありがとうございました。】

s-DSC03377.jpg
【いとファミリーさま。
今成猫が多いので助かります。
たくさんお話もできて、
子供同士も仲良しで楽しかったです。
ありがとうございました。】

s-DSC03376.jpg
【菊丸ママのママさま。
猫砂、助かります。
ママは都合が合わなくて残念でしたが
ママのママだけでもご参加頂きうれしっかったです。
ありがとうございました。】

s-DSC03375.jpg
【蒼ファミリーさま。
砂も仔猫用パウチも助かります。
[そ兄弟]のママ同士会って頂けて
ハッピーな気持ちになりました。
しかもどちらもイラストレーター、不思議ですね〜。
奇跡に乾杯です。
ありがとうございました。】

s-DSC03373.jpg
【クロサビパパママさま。
クロサビには疲れさせてしまってすみません。
次回はちゃんとハガキにも詳しく載せますね(反省)。
砂とても助かります。
ありがとうございました。】

s-DSC03372.jpg
【のんファミリーさま。
砂使ってみました。
使い心地がこちらも良いですね。
爪とぎもさっそくフロアに出してます。
ありがとうございました。】

s-DSC03405.jpg
【れたす・詩音パパママさま。
神戸のチョコお菓子うれしいです。
相相ルームに戴きますね。
安産祈願っ。
詩音ちゃんの反応もまた教えてくださいね。
ありがとうございました。】

s-DSC03394.jpg
【うりママさま。
神戸のお菓子Morrymama
さっそく相相ルームで戴いております。
泊りがけでのご参加お疲れ様でしたっ。
ありがとうございました。】

【たけのこママさま。
おかずと一口おこわたくさん
皆様にありがとうございました。
(写真撮り忘れてしまいました。)
最後の里親様までに完食となりました。
おかげさまで里親会が盛り上がりました。
ありがとうございました。】

【ぼーずさま。
たくさんのサンドイッチとオードブル
皆様にありがとうございました。
(写真撮り忘れてしまいました。)
最後の里親様までに完食となりました。
おかげさまで里親会が盛り上がりました。
ありがとうございました。】


間違いがありましたらすみません。

その場で開けさせていただいた
大陸のお菓子もありがとうございました。

みなさまたくさんたくさん
ありがとうございましたっ。


相思88相愛 11




【あわてものさま。
三毛猫ラング美味しかったです。
フィナンシェ、最後の最後もあわてものの名に
ふさわしくって笑ってしまいましたが、
美味しく戴きました。
ありがとうございました。】


【あずだずきのみパパ・くろたびせんママさま。
あずき&きのみのお腹ハゲ気になりますね。
ブログのくろたびせん、新年からサイコーですっ。
メロン美味しかったです。
ありがとうございました。】


【33番さま。
不意付かれうるうるきました。
琴若お世話になりました。
カゴさっそく使ってます。
ありがとうございました。】


【たっくんさま。
お菓子、引退日から相相ルームで戴いてます。
琴若に最後まで会いに来てくださり嬉しかったです。
コーナン商品券で琴若のゴハン買いますね。
ありがとうございました。】


【くみこさま。
カフェ猫にゃん生の半分はサスケと共に居ましたね。
最後まで会いに来てくださりありがとうございました。
猫ベッド、使わさせて頂きますね。
ありがとうございました。】


【キララパパママさま。
キララともカフェ猫にゃん生の半分をともに過ごしましたね。
想い出いろいろ。最後までありがとうございました。
モンプチ缶さっそく戴いてます。
ありがとうございました。】


【黒猫ママさま。
猫たちへ差し入れ助かります。
琴若へ最後おやつあげて頂き良かったです。
また若手たちにも会いに来てくださいネ。
ありがとうございました。】


【969番さま。
88番地にもサンタクロースさんからの
クリスマスプレゼントが。フードと砂、
全部今使っているものなのでうれしかったです。
ありがとうございました。】


【613番さま。
琴若のラストに会いに来てくださりありがとうございました。
ショコラあられ美味しそうですね。
相思相愛ルームで戴きますね。
ありがとうございました。】


【ちゃこさま。
これ当たったんですか。
ありがたく頂戴いたしますね。
ねこびやかに来ると運気がアップする。
今年もどんどんあげってってくださいね。
ありがとうございました。】




【Kugaさま。
琴若へ、お花・お手紙・爪とぎ・フード
ありがとうございました。
今まで可愛がってくださり感謝です。
レギュラー陣にもフードとおもちゃ・ベッド、
未なお菓子も、たっぷりの差し入れ
いつもとても感謝しております。
ありがとうございました。】


【1434・1435番さま。
メリークリスマスって言われてほっこりしました。
砂、助かります。
モンプチもおやつにさっそく戴きました。
ありがとうございました。】


【右近童子さま。
クレ5‐56頂くなんてびっくり。
さっそく使わせて頂きました。
砂も助かります。
ありがとうございました。】


【うりママさま。
フードに毛布、猫たちにありがたいです。
琴若のラストのラスト
ご一緒して頂き楽しかったです。
ありがとうございました。】

s-DSC03190.jpg

s-DSC02193.jpg

s-DSC03039.jpg


【3ふぅファミリーさま。
フード、ベッド助かっております。
爪とぎも仔猫たちに使っていきますね。
お菓子とフレグランス、
ハウスさまとスタッフ全員には
おしゃれなバスボムを。
いつもお気持ちとても嬉しく思っております。
ありがとうございました。】

s-DSC03168.jpg

s-DSC03166.jpg

s-DSC03167.jpg

s-DSC02272.jpg

s-DSC02941.jpg

s-DSC02186.jpg

s-DSC03072.jpg

s-DSC03118.jpg






【ぜっとんさま。
猫砂にリターロッカーのカートリッジ
フード(まだ画像紛失分もありました)
ご当地のお菓子や枝豆に生栗、
漫画本(『この音止まれ』も)など
あらゆる側面からの多大なるご支援
大変感謝をしております。
遊びに行かれた先々でのお話も
いつも楽しませて頂いております。
ありがとうございました。】

s-DSC03159.jpg

s-DSC03155.jpg


【shin10さま。
りんご焼き・GODIVAのチョコ美味しかったです。
猫たちへおやつやおもちゃ、
椛にもおもちゃ、琴若へ不思議な形のベッド。
椛も琴若もお世話になりました。
ありがとうございました。】

s-DSC03157.jpg
【1054番さま。
猫砂も爪とぎもとても助かります。
チョコも相思相愛ルームで戴きますね。
猫にも人にもうれしいです。
ありがとうございました。】

s-DSC03153.jpg


【682番さま。
あと砂3つも戴いてます。
重いですのに毎回運んでくださり恐縮です。
大変助かっております。
ありがとうございました。】

s-DSC02273.jpg


【トン子さま。
お気持ち、いつもありがとうございます。
おうち募集猫たちにとても助かります。
にゃ〜ぞ、やりましたねっ。
2冊も差し入れてくださり感謝です。
ありがとうございました。】


【958番さま。
2015年記念すべき1番目のお客様です。
かわいい靴下、おうちで履きますね。
ありがとうございました。】


相思相愛、
みなさまに感謝です。

ありがとうございましたっ。


相思88相愛 10

s-DSC03284.jpg

s-DSC03254.jpg

s-DSC03075.jpg






【ニャンタさま。
フードどちらも残り少なかったのでとても助かります。
クリスマスらしいお菓子、ハッピーになりました。
雑誌もいつも助かっております。
琴若への引退お祝いに素敵な爪とぎと、
定番のおめでとうチョコすごく嬉しかったです。
ビスキュイフランセもさっそく相思相愛ルームに置かせて頂きました。
ありがとうございました。】

s-DSC03283.jpg

s-DSC03050.jpg
【とらじろうママさま。
PF不足していたので大変助かります。
砂も仔猫のフードも、以前戴いたONEも、
すごく助かっております。
ありがとうございました。】

s-DSC03282.jpg
【ドンちゃんさま。
琴若引退プレゼントうれしいです。
家でのおやつの時間にあげますね。
ありがとうございました。】

s-DSC03270.jpg
【1566番さま。
良さそうな砂ですね。使ってみますね。
おもちゃも、若手休憩中に使ってみます。
ありがとうございました。】

s-DSC03269.jpg

s-DSC03101.jpg

s-DSC03046.jpg

s-DSC03081.jpg
【832番さま。
甘いもの差し入れしてくださり嬉しいです。
疲れも中和されます。他にもプリンなど。
琴若のラストも駆けつけてくださりうれしかったです。
ありがとうございました。】

s-DSC03263.jpg
【913番さま。
みど梨引退用にと考えてくださり、うれしいです。
引退時に付けますね。
お楽しみにしていてください。
ありがとうございました。】

s-DSC03252.jpg
【991番さま。
ゼリーな和菓子、おいしかったです。
こちらがお礼をしなきゃいけないのに、
お祝いまでしてくださり…いつも感謝しております。
ありがとうございました。】

s-DSC03251.jpg



s-DSC03105.jpg

s-DSC03106.jpg


【黒帽子さま。
ユニバのお土産、炭酸煎餅、みかん、
スタッフ4名にクリスマスプレゼント、
いつもいろいろ楽しませてくださり
ありがとうございます。
猫たちにもたくさん、いつも助かっております。
琴若の最後にも駆けつけてくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。】

s-DSC03199.jpg


【1509番さま。
ドーム型段ボールベッド、
たっぷり愛用させて頂きましたが、
すでに破壊されてしまいました。。
ハウスDさまのチャリティ石鹸、
トイレに置かせて頂いております。
他にも焼き栗・SD・砂
・家の子が食べなかったおやつなど、
たくさん、ありがとうございました。】

s-DSC03193.jpg
【けいとママさま。
このお菓子、以前も頂きましたが、
とっても美味しいですね。
カルカンも晩御飯で戴いております。
ありがとうございました。】

s-DSC03083.jpg
【767番さま。
砂、いちばんの消耗品なので助かります。
フード、みんなの胃袋に直行です。
ありがとうございました。】

s-DSC03191.jpg

s-DSC02268.jpg
【ハウスDさま。
モンプチ、おやつに戴いております。
牛窓パンプキンすんごく美味しかったです。
ありがとうございました。】


相思相愛。
みなさま、ありがとうございましたっ。


相思88相愛 9

s-DSC02287.jpg
【ふっちパパさま。
金缶とチャンク、食べ切りましたー。
メディファスも成猫増えたので助かります。
ありがとうございました。】

s-DSC02946.jpg
【とうごさま。
おせんべい大好きです。
おいしかったです〜。
ありがとうございました。】

s-DSC02943.jpg
【ぬぬパパママさま。
パンプキンパイ美味しかったです。
ハローウィン気分満開になりました。
ONE3袋も助かりました。
ありがとうございました。】

s-DSC02940.jpg
【62番さま。
ディズニー楽しそうですね。お土産うれしいです。
あれからスーパーの猫さんたちはどうなったかな?。
また聞かせてくださいね。
ありがとうございました。】

s-DSC02965.jpg
【苺goさま。
この爪とぎ、みんなに大人気です。
とても助かります〜。
復帰心待ちにしております。
ありがとうございました。】

s-DSC02966.jpg
【なもときママさま。
里パご参加ありがとうございましたっ。
砂とフード、助かります。
お菓子も皆様と美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-DSC03152.jpg

s-DSC02266.jpg


【ふえパパさま。
猫たちにたくさん、助かります。
成長したお写真も楽しませて頂きました。
ありがとうございました。】


【みしろさま。
年末にインフルエンザ…。大変でしたね。
わざわざご郵送に切り替えてくださり恐縮です。
スタッフの猫たちに分けさせていただきました。
ありがとうございました。】

s-DSC02191.jpg

s-DSC03144.jpg

s-DSC03151.jpg
【きのこパパママさま。
いつも差し入れとてもうれしいです。
フロントラインも助かります。
ありがとうございました。】



s-DSC02972.jpg
【ミラ君のお友達さま。
ウッフッフー、おいしかったです。
秋みかさも美味でした。
コースターは黒猫cmで
お客様のドリンク時にレアに使わせて頂いてます。
ありがとうございました。】

s-DSC03073.jpg

s-DSC03071.jpg


【1209番さま。
おしゃれな靴箱、猫たちに大人気です。
おもちゃも消耗品なので助かります。
手作りの棒状のおもちゃも、
ありがとうございました。】

s-DSC03040.jpg
【313・314番さま。
猫に寒さは大敵。
湯たんぽ、キャリーなどの移動時に
使わせていただきますね。
ありがとうございました。】

s-DSC03108.jpg
【ハウスCさま。
高砂銘菓美味しく戴きました。
お母様にもお会いでき楽しかったです。
砂も助かってます。
ありがとうございました。】

s-DSC03107.jpg
【ねいろママさま。
フード・ベッド・毛布・お気持ち、
どれも猫たちに助かります。
鳥取の方が寒いですよね。
猫たちと温かくお過ごしください。
ありがとうございました。】




【蘭丸紫衣ママさま。
フィーラインのシニアのとお魚のおやつ、
パリニャン2冊、車のおもちゃと手作りおもちゃに、
手作り猫ペンダント(もっとおしゃれな言い方あるはずっ)
琴若への引退記念に名前チャームも。
たくさん、感謝です。また例のお話進めていきましょー。
ありがとうございました。】

※ここからSDカード紛失につき、
画像がありません※

【350・351番さま。
ONE3袋、砂1袋、助かります。
たこせんべいおいしかったです〜。
いつもありがとうございます。】

【さとママさま。
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
PO・PF・爪とぎ・ベッド(フロアで絶賛愛用中)
どれもとても助かっております。
ありがとうございました。】

【月太陽大地ママさま。
爪とぎ2つ、助かりましたー。
大地、大きくなってるかな?
どんなオトナの男になるかすごく楽しみです。
ありがとうございました。】

【あくあさま。
お久しぶりで楽しかったです。
ハッピーハロウィンなマドレーヌも
おいしかったです〜。
ありがとうございました。】

【1188番さま。suママさま。
フード・砂・爪とぎ・毛布、
猫たちへ差し入れ大変助かります。
ありがとうございました。】

【668番さま。
スタバのドーナツなど美味しかったです。
なかなか機会はないかもしれませんが、
また是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。】

 【ぼーずさま。
福井土産の胡麻豆腐とキティのお菓子
ハローウィンのお菓子、など
相思相愛ルームを賑やかにして頂き感謝です。
ありがとうございました。】

【のんパパ・ママさま。
フードとベッドと、いつもたくさん
猫たちへ応援してくださり感謝しております。
ありがとうございました。】

【1029番さま。
ねこ元気の缶詰、パウチ、
猫たちがモグモグ戴いてます。
ありがとうございました。】


相思相愛。
みなさま、ありがとうございましたっ。


相思88相愛 8



s-P6242533.jpg

くがさん (3).jpg

くがさん (1).jpg

s-P7193459.jpg
【Kugaさま。
たくさんの応援いつもうれしいです。
ケージやキャリーさっそく使っています。
アンパンマンも相思相愛ルームでまた戴きますね。
ありがとうございました。】



s-P6232506.jpg

s-P7263681.jpg
【きのこファミリーさま。
載せれていないものもたくさんあります。
いつも応援心強いです。
ありがとうございました。】



ねいろママ 祇園祭.jpg
【ねいろママさま。
祇園どないでしたか〜。
相思相愛ルームで戴きますね。
ありがとうございました。】



s-P6290678.jpg

s-P6290675.jpg

s-P6080590.jpg

s-DSC01606.jpg

s-P7193460.jpg
【黒帽子さま。
猫たちへの応援たくさん助かります。
ゼリーとても美味しかったです。
ありがとうございました。】



s-P6262595.jpg

s-P6180608.jpg

s-P6180607.jpg



s-P6180605.jpg

s-P6180610.jpg

s-DSC01697.jpg

s-DSC01306.jpg

s-P7203464.jpg



s-P7113031.jpg
【1165番さま。
猫たちへのたくさん応援、感謝しております。
リターロッカー大活躍。またレポしますね。
カートリッジも追加で届いて感激でした。
ありがとうございました。】

親子さん550551.jpg
【550&551番さま。
相思相愛ルームでみなさまと
ボリボリ戴く予定です〜。
ありがとうございました。】

みずなずパパママさま.jpg

s-P7263664.jpg
【菊丸ファミリーさま。
いつも猫砂助かります。
明日いよいよ。よろしく願いしますね。
ありがとうございました。】

ハウスBさま.jpg

s-P6232516.jpg

s-DSC01388.jpg
【ハウスBさま。
どれも美味しかったです〜。
こちらがお礼をしないといけないのに…
いつも本当にありがとうございます。】

なんばー770さま.jpg
【右近童子さま。
猫砂、お車じゃないですのに、
重いですよね。いつも感謝してます。
ありがとうございました。】

つきもなママ.jpg
【664番さま。
グミおいしかったです。久々でしたねー。
88番地お褒め頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。】

ぜっとんさん (2).jpg

ぜっとんさん (1).jpg

s-P6290671.jpg

s-DSC01308.jpg




【ぜっとんさま。
人スタッフにも猫たちへも
いつも応援嬉しいです。
ケージさっそく[やトリオ]が使ってます〜。
ありがとうございました。】

お姉さん313さん.jpg

s-P6262591.jpg
【313・314番さま。
いつも応援助かっております。
仔猫にもりもり食べてもらいますね。
ありがとうございました。】

s-P7123124.jpg

s-P7052841.jpg

s-P7052840.jpg
【shin10さま。
キャリーさっそく使ってます。
お菓子は相思相愛ルームで皆様と戴いてます。
ゆずすみへの引退プレゼントも嬉しかったです。
ありがとうございました。】

s-P7123117.jpg

s-P6022387.jpg
【770番さま。
猫たちへの応援、うれしいです。
活用させていただきますね。
ありがとうございました。】

s-P7123113.jpg
【682番さま。
毎月遊びに来てくださり嬉しいです。
猫砂助かります。
ありがとうございました。】

s-P6170077.jpg

s-DSC01694.jpg
【苺goご夫妻さま。
駄菓子のこの入れ物がたまりませんね。
他のも入れて使ってます。
砂、いつも助かっております。
ありがとうございました。】

s-P7123112.jpg
【1188番さま。
〈のはら〉ママをご紹介頂き
ありがとうございました。
もうすぐ1188番さまも…ドキドキ。
お待ちしておりますね。
猫たちへの応援助かってます。感謝。】

s-P6282678.jpg

s-P7123110.jpg

s-P7133156.jpg
【のんパパママさま。
キャリー非常用に設置しました。
これで安心ですっ。
ルンバは部屋が広いのか
なかなか掃除完了まで時間がかかるので
動かすタイミングがあまりないのですが、
箱がとっても人気で、
いいベッドを戴いた気分です〜。
いつもフードも助かっております。
ありがとうございました。】

s-P6302773.jpg

s-P6022388.jpg
【832番さま。
メロン大好きです〜美味しかったあ。
フードもご協力嬉しかったです。
ありがとうございました。】

s-P6302772.jpg

s-P6262590.jpg
【1427番さま。
フードやお気持ち、大変助かっております。
皆様の応援あってこその活動です。
いつもありがとうございます。】

s-P6302725.jpg
【きゃべもやママさま。
たくさんのフード、ご協力に感謝です。
きゃべ越えするキャラの子はまだ居ないですね。笑
ありがとうございました。】

s-P6302724.jpg
【ハウスDさま。
塩味饅頭、ゆずがオシャレに効いてて
おいしゅうございましたっ。
ありがとうございました。】

s-P6262592.jpg

s-P7193463.jpg
【みしろさま。
ゴーすんごい美味しかったですけど〜っ。
家庭菜園のレベルがすごいですね。
お菓子もおいしかったです。
ありがとうございました。】

s-P6232515.jpg
【1343番さま。
梨の餅菓子、変わってますね。
おいしかったです。
ありがとうございました。
トライアルうまくいきますようにっ。】

s-P6220649.jpg

s-P7263683.jpg
【ミラ君のお友達さま。
ウッフのお菓子〜。
るんるんになります。美味しかったー。
ありがとうございました。】

s-P6180624.jpg
【596番さま。
日々のお仕事にたくさんの出張、
いつもお疲れ様です。
山口土産のお菓子、美味しかったです。
ありがとうございました。】

s-P6080588.jpg
【みずなずパパ&ママさま。
仔猫、癒されましたね〜。
猫砂、とても助かります。
ありがとうございました。】

s-P6022386.jpg
【カノンさま。
天の橋立と出雲大社のお土産、
相思相愛ルームで美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-DSC01604.jpg
【初心無垢ママさま。
〈初心〉ちゃん避妊手術帰りに
ちらりと寄ってくださり、
仔猫たちへの応援を持って来てくださり、
嬉しかったです。
大きくなってて感動しました。
ありがとうございました。】

s-DSC01603.jpg


【3ふぅファミリーさま。
猫砂とても助かります。
手作りのお菓子美味しかったです。
木曜にまた、よろしくお願いします。
ありがとうございました。】

s-DSC01389.jpg
【ねぎむママさま。
黒田官兵衛なお菓子、美味しかった〜。
ありがとうございました。
また今週もよろしくお願いしますね〜。】

s-DSC01309.jpg
【ぬぬママさま。
今日はお邪魔いたしました。
また後日あらためて記事にしますね。
差し入れ助かっております。
ありがとうございました。】

s-DSC01307.jpg
【351番さま。
フード&砂、助かります。
猫たちへの応援嬉しいです。
ありがとうございました。】


【1281番さま。
フード差し入れ、嬉しいです。
またゆっくりしてってくださいね。
ありがとうございました。】





s-P5192013.jpg

s-P7263663.jpg
【ぼーずさま。
猫たちへの多大なるご寄附やフード
亡くなった子たちへのお経とお供えと
いつもありがとうございます。
明日、またお世話になりますね。
よろしくお願いいたします。】


【1481番さま。
徳島にもゆずファンが居たんですね。
嬉しかったです。
ゆずすみへの引退プレゼント
ありがとうございました。】


【767番さま。
フード&おもちゃ、
猫たちに差し入れうれしいです。
ありがとうございました。】


【つきもなママさま。
幸せにくきゅう、横山さんが戴きました。
駅前のは私が戴きました。美味しかったです。
ありがとうございました。】

蘭丸紫衣ママ.jpg
【蘭丸紫衣ママさま。
う○ちの匂い軽減するフード、
今の+αのが終わったら試す予定です。
仔猫への缶詰も助かります。
ありがとうございました。】

s-P7283692.jpg
【ハウスCさま。
〈すもも〉無事巣立ちましたね。
いろいろとお世話になっているのに、
フード戴き恐縮です。ありがとうございました。
〈ふえ〉もうまくいきますようにっ。】

s-P7263665.jpg
【スピカママさま。
フタリ目、誰になるかな?楽しみです。
ぜひまたお待ちしておりますね。
フードたくさん、助かります。
ありがとうございました。】




【けいとママさま。
ねこノート2巻、また読ませて頂きますね。
フード助かります。
ありがとうございました。】

【ぬ姉妹パパ&ママさま。
とらじろうファミリーさま。
ホシくんママさま。
トライアルの際に、
または正式譲渡の際に、
それぞれご寄附頂きまして、
ありがとうございました。
次の子に活用してまいります。
みなさまの幸せな猫生活が
ずっと続きますよう願っております。】

※毎回言えるのですが、
お写真の抜けがある可能性がございます。
もしありましたら、すみませんっ※

みなさまの温かい応援に支えられて
活動が続けられております。

たくさんの愛を
ありがとうございましたっ。


相思88相愛 7

s-P4200238.jpg

s-P5061674.jpg
【黒帽子さま。
京都の抹茶ケーキ美味しかったです。
猫たちへの差し入れも助かります。
広島土産もリクエストに応えてくださり嬉しかったです。
たくさん、ありがとうございました。】

s-P4211379.jpg
【1165番さま。
ミルクが足りない時に神奈川からすぐに
発送してくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。】

s-P4211380.jpg

s-P4211383.jpg


【Kugaさま。
仔猫たちへのたくさんの応援、助かります。
レギュラーたちへのお誕生日のお花も嬉しかったです。
お菓子も相思相愛ルームで戴いてます。
ありがとうございました。】

s-P4211385.jpg
【1334・1335番さま。
本意気のカツオとスナックのカツオ
猫たちに戴きますね。
ありがとうございました。】

s-P4211387.jpg
【きのこパパママさま。
あまんどクィーンいつもうれしいです。
美味しかったです〜。
ありがとうございました。】


【たけのこママさま。
香寺ハーブガーデンのパン美味しかったです〜。
ありがとうございました。】

s-P4221416.jpg
【苺goご夫妻さま。
奈良のお土産、美味しかったです。
しかまろってゆるキャラ初めて知りました〜。
子猫への応援、いつも助かってます。
ありがとうございました。】

s-P4241442.jpg
【右近童子さま。
大河で高山右近が出てくる度思い出しちゃいます〜。
猫砂いつも助かってます。
ありがとうございました。】

s-P4281507.jpg
【shin10さま。
仔猫たちへミルク助かります。
おもちゃ、ひのもみが喜んで遊んでます。
ありがとうございました。】

s-P4281515.jpg
【3ふぅファミリーさま。
ぐーぴたっ、保存食としてキープしてます。
コロコロ今すごい消費してますので助かります。
ありがとうございました。】

s-P4281516.jpg
【832番さま。
濃厚ショコラ飛びついて食べちゃったので
撮影しもれちゃいましたー。美味しかったです。
ロールケーキとっても美味しく、
おかげさまでGW元気に乗り越えました。
ありがとうございました。】

s-P5011539.jpg
【ぜっとんさま。
いつも仔猫へたくさんの応援感謝しています。
これから来る子の準備万端で心強いです。
ありがとうございました。】

s-P5040355.jpg
【301番さま。
ムッシュのお菓子があるんですね〜。
美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-P5040362.jpg
【れたすパパ&ママさま。
USJお土産かわいー。私も今月末結婚式で
USJ行ってきま〜す。美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-P5051590.jpg
【いこいママさま。
松葉マヨネーズ止まらないくらい美味しかったです。
黒豆茶さっそく88番地スタッフドリンクとして頂いてます。
ありがとうございました。】

s-P5051654.jpg
【菊丸ファミリーさま。
猫砂とても助かります。
菊ちゃん元気そうで何よりでした。
ありがとうございました。】


【つきもなママさま。
横山さんが美味しく戴きました。いつもハシゴして
どちらにも差し入れしてくださり嬉しいです。
ありがとうございました。】


【けいとママさま。
クッキー、とっても美味しかったです。
詩もいつもうれしいです。
ありがとうございました。】


【1209番さま。
未使用ケージ&トイレご提供大変助かります。
これからの猫に使わさせていただきますね。
ありがとうございました。】




【きゃべもやママさま。
猫たちへ応援うれしいです。
お菓子もスタッフと相思相愛ルームに戴きますね。
ありがとうございました。
P.S.〈きゃべつ〉2歳のお誕生日おめでとうございますっ。】

s-P4241443.jpg


【ぬぬママさま。
ねこびやかのためにオリジナルで作ってくださり感激しました。
相思相愛ルームに飾らせていただきますね。
子猫への応援も助かってます。
ありがとうございました。】

みなさまの
あったかーいあったかーいお気持ちに
いつも和みます。

たくさんの応援
ありがとうございました。

相思88相愛 6

s-P4080927.jpg
【1129番さま。
きなこもち、美味しく戴きました。
猫たちへのフードも助かります。
ありがとうございました。】

s-P4080926.jpg

s-P3100291.jpg
【1281番さま。
わざわざ届けに来てくださり
ありがとうございました。
また次回ゆっくりしてってくださいね。】

s-P3240570.jpg

s-P4080921.jpg
【1165番さま。
桜のセコルセ美味しかったです。
今必要なものを問い合わせてくださり
たくさんの猫砂を送ってくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。】

s-P4070878.jpg
【shin10さま。
〈たろう〉想ってくださって…
きっと天国で喜んでいると思います。
ありがとうございました。】

s-P4070876.jpg

s-P4070804.jpg

s-P3160055.jpg
【黒帽子さま。
猫たちに必要なものをたくさん嬉しいです。
広島旅行、お気をつけて。GWお待ちしておりますね。
ありがとうございました。】

s-P4030798.jpg

s-P4030796.jpg

s-P4020084.jpg
【ぜっとんさま。
醤油饅頭美味しく戴きました〜。
猫砂とフード、大変役立ちます。
ありがとうございました。】

s-P4020091.jpg

s-P4020088.jpg
【242番さま。
さくさくパンダ美味しかったです〜。
猫のフードとチップも助かります。
ありがとうございました。】

s-P4020086.jpg
【けいとママさま。
たろうへのお供えとエッセイ、
ありがとうございました。
きっと天国でウマウマしていると思います。】

s-P3310706.jpg
【しぃママさま。
〈しぃ〉が使わなかったということで、
おさがりでも大変ありがたいです。
ありがとうございました。】

s-P3310705.jpg
【3ふぅファミリーさま。
クッキー相思相愛ルームに戴きますね。
猫砂助かります〜。ありがとうございました。
中学校はどうかな?また聞かせてくださいネ。】

s-P3300079.jpg
【1029番さま。
抹茶もち、美味しかったです〜。
またゆっくりしてってくださいね。
ありがとうございました。】

s-P3250675.jpg
【右近童子さま。
「時間を忘れちゃいますね〜」は
猫カフェにとって褒め言葉です。うれしかったです。
またゆっくりしにいらしてくださいね。
猫砂助かります。ありがとうございました。】

s-P3240613.jpg
【487番さま。
出張先でもさっそく猫カフェに行かたそうで、
これで半年、猫充電は大丈夫ですね。
猫砂助かります。ありがとうございました。】

s-P3240571.jpg
【Kugaさま。
おもしろいお菓子揃いで笑いました〜。
ひよこベッドもみんなで愛用中です。
ありがとうございました。】

s-P3240569.jpg
【ぼーずさま。
生のミルキーですか。生ってどんなだろ?楽しみです。
相思相愛ルームでみなさんと戴きますね。
ありがとうございました。】

s-P3170486.jpg
【682番さま。
猫砂助かります。
重いですのに運んでくださって、
ありがとうございました。】

s-P3170485.jpg
【1074番さま。
猫砂と子猫用のフード、必要なくなったということで
遠慮なく頂戴いたしますね。
ありがとうございました。】

s-P3170483.jpg
【紫衣&蘭丸ママさま。
ウッフファンなのを知って差し入れてくださり
嬉しかたです。おうち近かったんですね〜。
美味しかったです。ありがとうございました。】

s-P3160052.jpg
【767番さま。
ナチュラルチョイス、3袋も。
とても助かってます。
ありがとうございました。】

s-P3100293.jpg
【883番さま。
カンボジア旅行、楽しそうですね。
お土産嬉しかったです〜。
ありがとうございました。】

s-P3100292.jpg
【ふっちパパさま。
フード、どちらもうれしいです。
またゆっくりお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。】

s-P3100290.jpg
【苺goさま。
いつものトラトラ爪とぎ〜。
仔猫たちに使っていきますね。
ありがとうございました。】

s-P4050800.jpg
【550&551番さま。
S君×〈明茶〉のタイヤキごっこ、
懐かしくって嬉しかったです。
トマトゼリー美味しかったです〜。
ありがとうございました。】


里親募集活動が順調に続けられていますのも、
みなさまの応援があってこそです。

おかげさまで、
ただいまフードが十分な状況になりました。

これはほんとすごいことです。
ありがとうございます。

賞味期限もありますので、
また足りなくなったら
SOSさせていただきますね。

温かいお気持ちをたくさん
ありがとうございましたっ。


相思88相愛 5

s-P2050007.jpg

s-P2190044.jpg

s-P2109559.jpg
【ぜっとんさま。
フード沢山感激です。
砂もたくさんまた届きましたっ。
(画像間違って消しちゃっいまして…)
人間スタッフにもいつもいろいろと嬉しいです。
ありがとうございました。】



s-P2109534.jpg
【687番さま。
ねこぱんち、88にはありませんでしたー。
さっそく置かせていただいてます。
まねきねこのお菓子も戴きますね。
ありがとうございました。】


【310番さま。
お久しぶりでしたね。またお待ちしておりますね。
砂とても助かりますっ。
ありがとうございました。】

s-P2060009.jpg
【くろたびせんママさま。
おもしろい柿の種でした。美味しかったです〜。
ありがとうございました。】


【407番さま。
砂、いつも助かってます。
ありがとうございました。】

s-P2090017.jpg
【865番さま。
かわいいチョコレート、美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-P2109530.jpg
【こだまこかげママさま。
播磨屋の朝日揚げ、美味しすぎましたっ。
猫たちへもたくさんうれしいです。
箸の端切れ、猫たちに大好評です。
ありがとうございました。】

s-P2109561.jpg
【3ふぅファミリーさま。
休憩時にほっこり飲ませていただいてます。
砂助かります。
たろうのコト、応援してくれて励みになります。
ありがとうございました。】

s-P2109562.jpg
【770番さま。
砂、とても助かります。
ありがとうございました。】

s-P2139586.jpg
【けいとママさま。
全部たろうが食べてくれました。
美味しいみたいです。
ありがとうございました。】

s-P2179672.jpg


【1165番さま。
スカイツリーのお菓子、美味しかったです。
前回の88では載せるのをミスっておりました。
すごく美味しかったですー。
ありがとうございました。】

s-P2179673.jpg

s-P2179674.jpg
【Kugaさま。
お菓子美味しかったです。
相思相愛ルームにも戴きました。好評でしたよー。
猫たちへもいつも嬉しいです。
ありがとうございました。】

s-P2289919.jpg

s-P2179687.jpg

s-P2179689.jpg
【苺goご夫妻さま。
私もうどん県でうどん食べたいですー。
今年の目標にします。相思相愛ルームに戴きますね。
シュークリームもケーキの端切れも
美味しくうれしかったです。
猫たちへも砂と爪とぎ感謝です。いつも助かってます。
ありがとうございました。】

s-P2179688.jpg
【1054番さま。
砂助かります―。
官兵衛というパン&てる姫というパン、
ということで、おもしろく戴きましたっ。
ありがとうございました。】

s-P2190047.jpg

s-P2260059.jpg
【shin10さま。
お土産、相思相愛ルームで戴いてます。
〈柚子八〉へのB.D.プレゼント、
みんなで使ってます〜。うれしいです。
ありがとうございました。】

s-P2260057.jpg
【ぼーずさま。
フードすごく助かってます。
いつも応援感謝しております。
ありがとうございました。】

s-P3020091.jpg
【黒帽子さま。
フードとても助かります。
和歌山のおみかん、相思相愛ルームで戴いております。
甘くてとまらなーい、と大好評です。
ありがとうございました。】

s-P3020087.jpg
【487番さま。
砂、とても助かります。
風邪の際はご迷惑をおかけしましたっ。
またお待ちしておりますね。
ありがとうございました。】

s-P2260056.jpg
【みしろさま。
クッキー美味しくいただきました。
日本酒も昨日ぐびっと。おいしかったです。
ありがとうございました。】

s-P3020094.jpg
【つきもなママさま。
かわいい雛シュー、美味しかったです。
ありがとうございました。】


みなさまの応援
いつもとてもうれしくって幸せです。

たくさんの愛を、
ありがとうございましたっ。


相思88相愛 4

s-P1038175.jpg

s-P1038169.jpg
【みつ葉パパさま。
なかなかシュールな黒猫さんですね〜。
和三盆のクッキー好きです。戴きますね。
ありがとうございました。】

s-P1068184.jpg
【くるみちゃんママさま。
伊勢餅美味しかったです。
ありがとうございました。】

s-P1068215.jpg
【きのこパパ・ママさま。
お腹が減っていたので、嬉しかったです。
ありがとうございました。】

s-P1068212.jpg
【682番さま。
KARIKARIちゃんやっぱりおいしいですね〜。
ありがとうございました。】

s-P1078286.jpg
【苺goさま。
猫砂&爪とぎとても助かります〜。
ありがとうございました。】

s-P1138503.jpg
【1059番さま。
毛布2枚、使わせて頂きますね。
ありがとうございました。】

s-P1138511.jpg

s-P1260009.jpg

s-P1098375.jpg
【ぜっとんさま。
酒粕味の違う2つ、どちらも美味しかったです。
鯛焼きもうまうま。本にガチャポンに、
キャリーまで。本当に助かります。
ありがとうございました。】



s-P1138516.jpg
【菊丸ファミリーさま。
手作りの猫ベッドステキ過ぎますっ。
みんな入ってますよー。
猫砂も、ありがとうございました。】

s-P1138507.jpg

s-P1138508.jpg

s-P2039183.jpg
【黒帽子さま。
猫たちへフードをたくさん、
キャリーもとっても助かります。
お菓子も美味しかったです〜。
ありがとうございました。】

s-P1138525.jpg


【687番さま。
新しいフードに即座に対応して頂き嬉しかったです。
「かわいい味」じゃなく「かわいい和」なねこのお菓子も
戴きますね〜。ありがとうございました。】

s-P1138527.jpg
【のんママさま。
新しく替えたフードもすぐに持って来てくださり感激しました。
ありがとうございました。】

s-P1148540.jpg
【たけのこママさま。
誕生日プレゼントにshu uemuraのブラシセット。
お化粧しなきゃだねー。今度ぱりっとしてみます〜。
ありがとうございました。】

s-P1148539.jpg
【ミラ君のお友達さま。
癒しグッズ満載、毎日何かしら使って疲れとってます〜。
誕生日プレゼントありがとうございました。】


【カノンさま。
猫缶ケースでたくさん、助かります。
ありがとうございました。】




【きゃべもやママさま。
猫たちへ砂&フード、大変助かります。
お菓子もうれしいです。
ありがとうございました。】

s-P1278937.jpg
【895・896番さま。
88番地のトイレに飾らせて頂いてますっ。
インドネシアのお土産、ありがとうございました。】




【Kugaさま。
猫たちへのたっぷりの愛に感謝です。
お菓子も沢山、おいしかったですー。
ありがとうございました。】



s-P1260026.jpg
【1058番さま。
和歌山土産&猫たちへの差し入れ、うれしいです。
にゃんとものトイレもこんなにっ。助かります。
ありがとうございました。】


【shin10さま。
新しいフード、とっても助かります。
ありがとうございました。】


【794・795番さま。
お米のあられ、すっごいおいしかったです。
ありがとうございました。】

s-P1319171.jpg
【ぼーずさま。
天の橋立のお菓子、カニさんクッキーも
美味しく戴きました〜。
ありがとうございました。】

s-P2039242.jpg
【右近童子さま。
猫砂、消耗品なので助かります。
ありがとうございました。】

s-P2039185.jpg
【黒猫ママさま。
黒缶、みんな喜んで食べます。
ありがとうございました。】


【310番さま。
猫砂助かりますっ。
琴のお膝にゆったりさせて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。】

みなさまの温かい差し入れに
いつもほっこり嬉しい気持ちになります。

たくさん、ありがとうございました。


<< | 2/3PAGES | >>