どんな猫カフェ?
ねこびやかインタビュー


〒 おうち募集中 〒


※色付き太枠の子たちが
ただいま募集中です。
線.gif
↓ 成猫 ↓ 線.gif

s-s-20170222_011654.jpg
〈にょっき〉ちゃん
2016.5.15生まれ
in 88番地

s-s-20170603_225503.jpg
〈ぎゃむね〉ちゃん
2016.8.25生まれ
in 88番地

s-20170602_234129.jpg
〈ぽぽまつ〉くん
2016.4.30生まれ
祝・卒業☆223号
⇒<ぽぽ松 蓮>

s-20170616_031209.jpg
〈らむね〉くん
2013.10.15生まれ
祝・卒業☆222号

s-20170206_1883559.jpg
〈トメ吉〉くん
2009.8.15生まれ
祝・卒業☆221号

線.gif
↓ 子猫 ↓
線.gif

s-17-10-17-10-00-11-315_photo.jpg
〈キラリ〉くん
2017.5.11生まれ

線.gif

s-20171016_232832.jpg
〈カマアゲ〉くん
2017.5.30生まれ
祝☆卒業241号
⇒クロスケ

線.gif

[オ・コンビ]

s-20171015_095125.jpg
〈オトギ〉ちゃん
2017.5.2生まれ
FIV(猫エイズ):疑陽性

s-20171015_011459.jpg
〈オハナシ〉くん
2017.5.2生まれ
トライアル決定
in 88番地

線.gif

s-20170811_2009970.jpg
〈エゴコロ〉ちゃん
2017.7.7生まれ
祝・卒業☆238号 ⇒〈こころ〉

線.gif

s-s-20170813_134738.jpg
〈ウチュウ〉くん
2017.6.18生まれ
in 88番地

線.gif

s-20170811_2009960.jpg
〈イツモ〉ちゃん
2017.5.15生まれ
祝・卒業☆237号
⇒〈シャーロット〉

線.gif

[ア′兄妹]
2017.7.23生まれ

s-20171015_083817.jpg
〈アンコウ〉くん
トライアル中

s-20171015_083817 - コピー.jpg
〈アイダホ〉くん
トライアル中

s-20171003_015543(0).jpg
〈アコガレ〉ちゃん
in 88番地

[ア兄妹]
2017.7.23生まれ


〈アユウ〉くん


〈アノネ〉ちゃん

線.gif

s-20170616_224938.jpg
〈ぴょんきち〉くん
2017.5.15生まれ
トライアル決定
in 88番地

線.gif

[ぴゅ4兄弟]
2017.5.10生まれ

s-20170707_202610.jpg
〈ぴゅじゃ〉くん
祝・卒業☆239号

s-20170707_202302.jpg
〈ぴゅろ〉くん
祝・卒業☆240号

s-20170707_202136.jpg
〈ぴゅな〉ちゃん
in 88番地

s-20170707_202712.jpg
〈ぴゅも〉ちゃん
in 88番地

線.gif

s-20170614_180301.jpg
〈ぴゃぴこ〉ちゃん
2017.4.21生まれ
祝・卒業☆229号
⇒〈むぎ〉

線.gif

s-20170613_021541.jpg
〈びょうぶ〉くん
2017.4.8生まれ
祝・卒業☆226号
⇒〈シャニー〉

線.gif

[びゅ4兄弟]
2017.5.3生まれ

s-20170627_163102.jpg
〈びゅりと〉くん
祝・卒業☆228号
⇒〈茶々丸〉

s-20170627_163520.jpg
〈びゅぱん〉くん
祝・卒業☆235号
⇒〈くろみつ〉

s-s-20170627_163818.jpg
〈びゅうびゅう〉ちゃん
祝・卒業☆236号
⇒〈きなこ〉

s-20170627_163859.jpg
〈びゅたお〉くん
祝・卒業☆232号


線.gif

[びゃ5兄妹]
2017.4.24生まれ

s-20170627_025524.jpg
〈びゃくや〉くん
祝・卒業☆227号
⇒〈クラウ〉

s-20170618_003551.jpg
〈びゃっこ〉くん
祝・卒業☆224号
⇒〈小鉄〉

s-20170618_003604.jpg
〈びゃむ〉くん
祝・卒業☆225号
⇒〈アントニオ〉

s-20170618_003415.jpg
〈びゃうむ〉くん
祝・卒業☆234号
⇒〈レオ〉

s-20170610_004030.jpg
〈びゃび〉ちゃん
祝・卒業☆231号
⇒〈雅〉(みやび)

線.gif

[じょ兄妹]
2017.5.3生まれ
s-20170819_2013999.jpg
〈じょにぃ・でっぷ〉くん
トライアル決定
in 88番地

s-20170819_2013998.jpg
〈じょでぃ・ふぉすたー〉ちゃん
トライアル決定
in 88番地

線.gif

s-20170629_221452.jpg
〈じゅか〉ちゃん
2017.5.1生まれ
祝・卒業☆233号
⇒〈十花〉じゅか

線.gif

s-20170617_132042.jpg
〈じゃすてぃん・びーばー〉くん
2017.4.4生まれ
祝・卒業☆230号

線.gif
線.gif

ねこ卒業あるばむ 四
第168号〜第220号


ねこ卒業あるばむ 参
第116号〜第166号


ねこ卒業あるばむ 弐
第42号〜第115号


ねこ卒業あるばむ 壱
第1号〜第41号
(準備中)

線.gif
線.gif

☆募集っ子たちへ☆


いつもおうち募集の猫たちへ
差し入れをありがとうございます。

今少ないものを
掲載させて頂きます。


ファーストチョイス
成猫1歳以上
室内猫用
サーモン&チキン

sashiire (1).jpg
メディファス
1歳から成猫用 インドア

sashiire (1).gif
LION ニオイをとる砂

銘柄を指定してしまい
申し訳ないですが
すぐに活かせますので
よろしくお願いします。

線.gif



《はろパ部》 10/29

ヒメジサンデーナイト。

 

たまの日曜夜、
隠れ家な猫カフェにて、
営業後に行われる部活動。

 

部費はおひとりさま1,000円。

 

この部費は猫保護活動のために係る
コストに使わせて頂きます。

 

楽しんでたら大好きな猫のためになる、
にゃんてステキなしくみ。

 

プラスのエネルギーをエンジンにした
にゅーすたいるを絶賛展開中。

 

*        *

 

10/29の日曜に、

ハロウィンパーティーをしました。

 

【化け猫】

クオリティ高ーい。

 

お面取ったら鬼でした。わお。

カッコ良すぎです〜。

 

【カオナシ】

やばい、サイコーすぎます。

ソファーもちょうど電車の椅子感が。。

 

乾杯はそのカオナシが音頭をとってくれました。

「あ‥」

「あーー」←みんな

 

大笑いのスタートでした。

 

さっそくの「トリックorトリート」タイムでは

パティスリーナナさんのクッキーが配られました。

8の番号入り、2個で88です。サイコー。

 

「合言葉は?」って最初に聞かれて

「え?山??川??」って

なったのは、何を隠そうこのわたしです。。

 

カオナシは「あ‥」でもらえました。

 

【ブラックスカル】

顔がとてもこわかったー。

 

【刺さりながら笑顔な人】

このカチューシャもこわかったー。

ひぃ〜ってなりました。

 

おにぎりはカワイイ〜。

 

ハロウィーンっぽいものを

作ってくださって、わくわく感アップ。

 

手間かけてくださって

ありがとうございましたー。

 

持ち寄ると、いつもテーブルが豪華に。

みんなで美味しく食べながら、わいわい。

 

突然始まったじゃんけん大会も

盛り上がりました。

 

勝った人は、同じくナナさんの

ハロウィーンなかぼちゃプリンをもらえました。

私も勝ちましたよー。美味しかったです。

 

*CM*

クリスマスケーキの予約始まってます。

数量限定のもあるので

まだの方はぜひお早めにご予約を〜。

パティスリーナナさん

 

そんなナナさんスイーツを持参してくださって

盛り上げてくださった優しいMさんも、

カワイイ鬼ガールな仮装だったのに

【貞子】

自前のロングヘアで貞子もやってくれました。

 

ハロパって撮影会なんですね。

キャーキャー言いながら

たのしかったです。

 

猫に関係するモノに仮装したチーム。

 

【ドラエもん】【ドラミちゃん】【キキ】などは、

この日、世界で、他の方もやってる人いるよね

って感じですが、【猫砂マン】はぜったいに

世界にひとりしかいなかったと思います。

チョイスのセンスがニッチすぎてステキでした。

 

全員ご紹介がしきれないですが

みなさん怖かったり面白かったり。

 

しかし、MVPは【バナナ】だったかも?

てへっ

 

純粋なバナナの写真撮る前に

すぐにカオナシ付けられてました。

 

全員で記念撮影。

「カオナシと愉快な仲間たち」

 

‥な写真にが仕上がりました。

 

(あ、純粋なバナナ〜っ、見えない―。)

 

猫雑貨でお馴染みのCait Sithさんのブログには

お面の組み合わせを替えてみたり

笑ってしまう加工されてたりしてますので

そちらもお楽しみくださいー。

Happy Halloween Party@88番地

 

来年はCait Sithさん並みの

マジメイクで全員いってみようぜ

って決まりました。

 

来年もたのしみです。

 

お集まりくださって

たのしんでくださって

たっぷりのエネルギーを

みなさま、ありがとうございましたっ。

 


コメント
確か、去年もハロパありましたよね?
すんごいハイレベル過ぎ!!
しかも、爆笑!!
カオナシ、すごい!全て持っていった感満載!
さすが、Cait Sithさん、センスいいですね〜
ブログもみましたが、爆笑しました!
写真加工も凄すぎ!

お料理もすごいですね〜

もう、ブログ見てるだけで、充分参加した気分です。ありがとうございました!ww
  • しぃママ
  • 2017/11/08 7:40 PM
楽しい会をありがとうございました!皆さん本格的な仮装で圧倒されました。個人的には花光バナナがお気に入りです。頭包丁も色んな仮装で使ってくださり楽しめました。また来年!
  • 藤原純一郎
  • 2017/11/08 11:58 PM
◆しぃママさま◆
はい、ありました。
前回は、一部だけでOKでしたが、
今回は全身仮装で呼びかけてみました。
そしたら、みんなすごかったです。
そして、【カオナシ】最強でした。笑
いろんな組み合わせで、現場は大笑いの連続でした。
来年はぜひご参加くださーい。笑
  • 店主:八木
  • 2017/11/09 1:57 AM
◆藤原純一郎さま◆
ご参加ありがとうございました。
楽しかったですねー。
包丁も大活躍で。笑
バナナやりきってましたね。
こういうのやりきれる人、好きです。
我がスタッフに誇りを感じました。笑
はい、またぜひ来年も〜っ。
  • 店主:八木
  • 2017/11/09 2:01 AM
前日いや当日あんな事やらかさなければ、
参加できたのですが((((;゚Д゚)))))))
持ってく食べ物は
美味しくいただいたが、
衣装に無駄にお金かかったんで、
年内どっかで着ます(=゚ω゚)ノ
  • 虹猫
  • 2017/11/09 8:13 PM
◆虹猫さま◆
ご無事で何よりでしたっっ。
占いで着ましょー。
スケジュールのこと、また連絡くださいませ〜。
  • 店主:八木
  • 2017/11/12 1:04 PM
コメントする