どんな猫カフェ?
ねこびやかインタビュー


〒 おうち募集中 〒


※色付き太枠の子たちが
ただいま募集中です。
線.gif
↓ 成猫 ↓ 線.gif

s-pokotpme (42).jpg
〈トメ吉〉くん
2009.8生まれ

線.gif

s-P8264633.jpg
〈らむね〉くん
2013.10.15生まれ

線.gif

s-201609192030530a9.jpg
〈きゃらまろ〉くん
2014.4生まれ
祝・卒業☆218号
ハウスA管理ニンに。

線.gif


〈とんぼ〉くん
2014.3.20生まれ
祝・卒業☆174号
改名:とんぼ・利休

線.gif

s-のん1.jpg
〈ぢのん〉ちゃん
2015.5.18生まれ
祝・卒業☆176号

線.gif
↓ 子猫 ↓
線.gif

s-s-20170315_005936.jpg
〈ぎょぴ〉
2016.8.20生まれ
祝・卒業☆220号
改名:しら雪
-黒猫cm- レギュラーに。

線.gif

[ぎゅ兄妹]
2016.12.1生まれ

s-s-20170121_200819.jpg
〈ぎゅって〉くん
祝・卒業☆216号
改名:十次郎

s-s-20170121_200106.jpg
〈ぎゅりこ〉ちゃん
祝・卒業☆217号
改名:ゆりね

線.gif

s-s-20170111_023135.jpg
〈ぎゃむね〉ちゃん
2016.8.25生まれ

線.gif

s-s-20161029_012404.jpg
〈りょぞら〉くん
2016.9.5生まれ
祝・卒業☆207号
改名:茶々

線.gif

s-s-20161028_011234.jpg
〈りゅざえもん〉くん
2016.8.30生まれ
祝・卒業☆208号

線.gif

s-s-PA203599.jpg
〈りゃむね〉くん
2016.8.25生まれ
祝・卒業☆212号

線.gif

[みょ4兄弟]
2016.8.15生まれ

s-s-PA203516.jpg
〈みょぶし〉くん
祝・卒業☆215号
改名:クロロ

s-s-PA203488.jpg
〈みょすが〉くん
☆祝・卒業☆214号
改名:風(ふう)

s-s-PA203514.jpg
〈みょここ〉ちゃん
祝・卒業☆213号

s-s-PA203493.jpg
〈みょのの〉ちゃん
祝・卒業☆219号
改名:あずき

線.gif

s-20161028_164859.jpg
〈みゅつき〉ちゃん
2016.6.8生まれ
祝・卒業☆209号
改名:蜜木

線.gif

s-s-みゃおん (2).jpg
〈みゃおん〉くん
2016.6.15生まれ
祝・卒業☆186号

線.gif

s-20160820_120929.jpg
〈ひょなみ〉ちゃん
2016.6.10生まれ
祝・卒業☆193号
改名:あられ

線.gif

s-s-20160825_172008.jpg
〈ひゅん〉くん
2016.5.10生まれ
祝・卒業☆199号
改名:隼人

線.gif

s-hyagiku.jpg
〈ひゃぎく〉ちゃん
2016.5.30生まれ
祝・卒業☆195号
改名:桃果

線.gif

s-s-20170222_011654.jpg
〈にょっき〉ちゃん
2016.5.15生まれ
in88番地

線.gif

s-o0480048013684154792.jpg
〈にゅうめん〉くん
2016.4.20生まれ
祝・卒業☆185号

線.gif

[にゃ兄弟]
2016.5.28生まれ

s-IMG_3386.jpg
〈にゃらら〉くん
祝・卒業☆189号
改名:ちゃむ

s-IMG_3421.jpg
〈にゃだき〉くん
祝・卒業☆190号
改名:もん

線.gif

[ちょ兄妹]
2016.5.28生まれ

s-DSC_04967.jpg
〈ちょにさだ〉くん
祝・卒業☆200号
改名:ずい

s-DSC_0445.jpg
〈ちょはる〉ちゃん
祝・卒業☆201号
改名:にごま

線.gif

[ちゅ4兄妹]
2016.5.15生まれ

s-20160621_212045.jpg
〈ちゅきび〉くん
祝・卒業☆188号
改名:がく

s-s-20160619_190216.jpg
〈ちゅわじ〉くん
祝・卒業☆204号
改名:悠斗

s-20160621_212052.jpg
〈ちゅふぞう〉くん
祝・卒業☆192号

s-20160621_211842.jpg
〈ちゅなつ〉ちゃん
祝・卒業☆202号
改名:めい

線.gif

s-o0480048013677561433.jpg
〈ちゃぺ〉ちゃん
2016.5.1生まれ
祝・卒業☆184号

線.gif

s-s-20160611_020154.jpg
〈しょじょじ〉くん
2016.5.15生まれ
祝・卒業☆187号
改名:ほたか

線.gif

s-s-20160611_005138.jpg
〈しゅく〉くん
2016.4.25生まれ
祝・卒業☆178号
改名:らいが

線.gif

[しゃファミリー]

s-PA223608.jpg
〈しゃき〉ちゃん
2015.10.1生まれ
祝・卒業☆211号
改名:しゃき子

ベイビーズ
2016.6.6生まれ
s-s-20160825_171720.jpg
〈しゃぜ〉くん
祝・卒業☆205号

s-s-20160912_180626.jpg
〈しゃもじ〉くん
祝・卒業☆210号
改名:杓文字

s-s-20160823_163237.jpg
〈しゃは〉ちゃん
祝・卒業☆198号
改名:三葉(みつは)

s-s-20160823_163121.jpg
〈しゃつ〉ちゃん
祝・卒業☆180号

線.gif

s-20160822_235335.jpg
〈きょほ〉ちゃん
2016.5.30生まれ
祝・卒業☆194号
改名:果林

線.gif

s-20160606_230316.jpg
〈きゅうが〉くん
2016.5.5生まれ
祝・卒業☆183号
in 88番地

線.gif

s-s-20170319_195619.jpg
〈ぽぽまつ〉くん
2016.4.30生まれ
in88番地

線.gif

[ぺファミリー]

s-s-20160602_175919.jpg
〈ぺお〉ちゃん
2015.9.1生まれ
祝・卒業☆179号
改名:ぺお・もろみ

ベイビーズ
2016.6.6生まれ
s-s-20160713_103130.jpg
〈ぺぐ〉くん
祝・卒業☆191号
改名:うず

s-20160818_023659.jpg
〈ぺじ〉くん
祝・卒業☆196号
改名:渉(わたる)

s-20160818_023651.jpg
〈ぺか〉ちゃん
祝・卒業☆197号
改名:綴(つづる)

線.gif

s-s-20160530_010318.jpg
〈ぷすず〉ちゃん
2016.5.10生まれ
祝・卒業☆177号
改名:アティネ

線.gif

[ぴ3兄妹]
2016.5.5生まれ

s-20160808_1432180.jpg
〈ぴしお〉くん
祝・卒業☆203号

s-20160808_1432161.jpg
〈ぴなこ〉ちゃん
祝・卒業☆206号

s-20160724_1419368.jpg
〈ぴづる〉ちゃん
祝・卒業☆182号
in88番地

線.gif

s-o0480048013647875754.jpg
〈ぱーこ〉ちゃん
2015.11.26生まれ
祝・卒業☆181号

線.gif

[ぼ6兄妹]
2016.3.25生まれ

s-ぼんぜ.jpg
〈ぼんぜ〉くん
祝・卒業☆169号
改名:ムロ

s-ぼをて.jpg
〈ぼをて〉くん
祝・卒業☆175号
改名:せつな

s-ぼし.jpg
〈ぼし〉くん
祝・卒業☆170号
改名:げん

s-ぼめじ.jpg
〈ぼめじ〉くん
祝・卒業☆173号
改名:まめ

s-ぼたん.jpg
〈ぼたん〉ちゃん
祝・卒業☆172号
改名:ボノン

s-ぼもち.jpg
〈ぼもち〉ちゃん
祝・卒業☆171号
改名:かりん

線.gif

s-DSC05090.jpg
〈づい〉くん
2015.7.10生まれ
祝・卒業☆168号

線.gif
線.gif

ねこ卒業あるばむ 壱
第1号〜第41号
(準備中)

ねこ卒業あるばむ 弐
第42号〜第115号


ねこ卒業あるばむ 参
第116号〜第166号


線.gif
線.gif

☆子猫たちへ☆


いつもおうち募集の子猫たちへ
差し入れをありがとうございます。

今少ないものを
掲載させて頂いてます。

sashiire (1).gif
LION ニオイをとる砂

s-2013y04m09d_114259546.jpg
フロントラインプラス

銘柄を指定してしまい
申し訳ないですが
すぐに仔猫たちに活かせますので
よろしくお願いします。

線.gif



《ねこ鍋部》 2/19

寒いですね〜。

 

そんな時は鍋でしょー。

ということで、みんなで鍋しましょ。

 

って、1か月後ではありますが。

でも、まだ寒いはず。

 

早めの告知です。

 

《ねこ鍋部》

2/19(日)19時〜

部費:おひとりさま1,000円

食べ物&飲み物、持ち寄り制。

 

ねこの日を目前にしたサンデーナイトに、

みんなで猫になりきって

鍋してあったまりましょー。

 

ドレスコードは猫耳。

 

夜な夜な集まる

猫の集会チックにやりたいと思います。

(ハローウィンの残りで猫耳あるかな?

と思いましたが、

猫耳ない方は、鍋出来上がるまでに、

画用紙と輪ゴムで一緒に作りましょう。)

 

それで「ねこ鍋」となります。笑

 

今回はなんとバックヤードで行います。

 

シンク広いし、レンジあるし、

冷蔵庫は小さいけれど、

テーブルなどの用意も楽。

次の日の匂いも気にしなくていいので

そのようにしました。大型TVあるし、

鍋にふさわしくアットホームになる予感。

 

しかし、試験的なことでもありますので

至らないことがあったらすみません。

 

※追記※

【ですので、部活からご参加の方は

裏口からお入りくださいませ。

18時半には入れるようにしますので

その時間以降でお越しください。

ご滞在の方は18時過ぎになったら

順次清算をおねがいします。

そのあといったん外へ出て

裏口の方へとお回りくださいね。

部費缶は裏口に置きます。】

 

鍋は・・・

・水炊き

・生姜鍋

・胡麻豆乳鍋 の3台。

(ホルモン鍋も考えてくださってる方が

いますので、増えるかも?!)

 

スープは用意してくださる方がいます。

ぽんずは用意済み。

 

八木:土鍋1つ&カセットコンロ1つ

&おたま1つ持ってきますので

あと各2コづつ、どなたかおねがいします〜。

 

鍋用のお皿あります。

キッチンばさみ、包丁、まな板

アイテム追加しました。

 

お酒は日本酒と焼酎以外はありませんので

他はご持参くださいね。

ソフトドリンクもおねがいします。
 

ご参加くださる方は前日までに

この記事にコメントで

持ち寄る食材やドリンクなどを教えてください。

鍋なので連帯感大事ですー。

 

野菜系、肉魚系、〆系、

サイドメニューもうれしいです。

 

みんなでわいわい温かく

おなかいっぱいになるなんて

ほんと幸せなことですね。

たのしみですっ。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

ヒメジサンデーナイト

たまの日曜夜、
隠れ家な猫カフェにて
営業後に行われる部活動。

部費はおひとりさま1000円。

この部費は猫保護活動のための
コストに使わさせて頂いております。

楽しんでたら大好きな猫のためになる、
にゃんてステキなしくみ。

プラスのエネルギーをエンジンにした
にゅーすたいるを絶賛展開中。

 

 


コメント
このブログを見た方からメール戴きました。
にゃ、にゃんと、カニを送ってくださるとのことです。
びっくりしすぎました。うれしいですね。
しかもむいてあるやつなので楽チンだそうです。
ありがとうございますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/01/23 4:22 PM
休みが合えば参加したいですね。

そう言えば、例の、横山さんのそっくりさんが、アメトーークに出演するそうです。
  • 右近童子
  • 2017/01/23 5:38 PM
◆右近童子さま◆
ぜひぜひ〜。

アメトーークは、何の回ででしょうか?
  • 店主:八木
  • 2017/01/24 12:42 AM
参加しま〜す!
とりあえず、えのき・豚肉・サトウのごはん・卵あたりを持って行こうと思ってます。
カニ、ありがとうございます〜。
楽しみ♪
猫耳用意しなければっ!!
  • スタッフ:佐々木
  • 2017/01/24 2:01 AM
アメトーークは、明日と日曜日らしいですよ。

勤務出ました。19日は仕事です。ごめんなさい。
  • 右近童子
  • 2017/01/25 10:45 AM
参加できそうです♪
鶏肉団子(冷凍)持って行きます

カセットコンロ×1
おたま×1
用意できます。

猫耳は画用紙で〜(笑)
  • Cait Sith
  • 2017/01/25 11:41 AM
牛肉の塩漬け(おつまみ)とソフトドリンク持って参加します。

コンロも良ければ持って行きますよ
  • 黒帽子
  • 2017/01/25 12:30 PM
猫耳パーカーでもありですか?
外に着ていけない痛いパーカー参加でも(=゚ω゚)ノ
今度こそ餅入りつみれを
持っていきたい((((;゚Д゚)))))))
  • 虹猫
  • 2017/01/26 2:23 AM
◆スタッフ佐々木さま◆
たくさんありがとーっ。
今回も楽しもね〜。

◆右近童子さま◆
たぶん録画できてるのでまた時間できたら見ますねっ。
19日ざんねんですー。またご参加くださいね。

◆Cait Sithさま◆
やったー。良かったですー。
鶏団子は万能〜。
コンロ&おたま、たすかります。
ありがとうございますっ。
猫耳づくりの先生もよろしくおねがいします〜。

◆黒帽子さま◆
おつまみ、言ってたやつですね。
たのしみですっ。
ソフトドリンクもありがとうございますー。
コンロ、たすかりますっ。ぜひお願いしたいです。

◆虹猫さま◆
ありです〜。笑
餅入りつみれ、食べた過ぎます。
たのしみにしてますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/01/26 12:17 PM
ゆず胡椒と、雑炊とかすると思うので深めの発泡スチロールの取り皿を探してこようと思います
よいのが見つからなければ、皆さんのコメントを見て
持っていきます
あとコーヒーと紅茶、ノンカフェインのコーヒーとか持っていきます
  • チョコッティー
  • 2017/01/26 9:19 PM
◆チョコッティーさま◆
100均なのですが、汁物用のお皿は30個買いましたー。
ゆず胡椒とドリンク類、ありがとうございますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/01/27 2:09 AM
◆猫耳ない方◆
作りましょーとお伝えしていましたが、
手作りでご用意してくださる方がっ。
なので、ない方でも、お気軽にお越しください〜。
  • 店主:八木
  • 2017/01/28 12:00 AM
ねこ鍋部、参加します*(^o^)/*
くずきり?マロニーみたいなのと、雑炊用の刻みネギ、鶏もも肉持っていきます。

猫耳、ないです^^;
【用意して下さる方】ありがとうございます☆
お世話になります。
  • にこはる
  • 2017/01/29 2:14 PM
◆にこはるさま◆
どれも必須な材料ばかりー。
ありがとうございます。
猫耳全員着用義務ですみません。。笑
作ってくれる方にはほんと感謝ですっ。
  • 店主:八木
  • 2017/01/30 12:31 AM
参加しますー。
冷凍餃子か冷凍たこ焼き、なんならどっちも持っていきます。

猫耳…何色にしようかな。。
  • ミルク
  • 2017/02/01 12:31 AM
◆ミルクさま◆
どこにどれを入れるか迷いますが
両方希望しまーすっ。

色、取り合いになるかしら??
酔って、後から騎馬戦みたいになりませんように。笑
あ、ヘアピンの方は準備できました〜。
  • 店主:八木
  • 2017/02/01 12:37 AM
遅れてご参加の方が
アヒージョ&パン持って来てくださいます。

あと、スイーツも考えてくださってる方がいます。

ホルモン鍋確定しましたので
鍋2つと、おたま2個、不足です。
誰かおねがいしますー。

あと野菜系がもっとあればいいですかね。
遅れて来られる方は〆の麺系がおススメです。

皆様のコメントお待ちしてますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/02/03 10:13 PM
野菜、白菜とか大根とか何か持って行きますー。
  • ミルク
  • 2017/02/06 11:22 PM
◆ミルクさま◆
野菜、ありがとうございます〜。
カットしないとですが、よろしくお願いしますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/02/07 11:14 AM
久々に参加させた頂きます。 ホルモン鍋の出汁とホルモンと牡蠣を持って行きます〰 猫耳ないです(*_*)
  • もりかわ
  • 2017/02/07 9:56 PM
◆もりかわさま◆
お久しぶりです、待ってました〜。
ホルモン鍋たのしみです。
牡蠣今回は食べたいですー。
猫耳はありますので、着ける勇気だけお持ち寄りくださいね。笑
  • 店主:八木
  • 2017/02/08 12:16 PM
しいたけ、もやしあたり持っていきます〜。
野菜系ほかにも良さそうなのあれば持っていきますね〜。
  • ねるこ横山
  • 2017/02/08 6:20 PM
◆ねるこ横山さま◆
野菜勢がまさかの不足やったので助かるー。
なんでも歓迎よー。よろしく〜。
  • 店主:八木
  • 2017/02/08 11:44 PM
すみません、参加時間が20時半頃になりそうなので持って行くもの変更させてください〜!
〆系(サトウのごはん、卵、うどん、ラーメン)担当します。
なので、どなたか豚肉とえのきをお願いします〜。
ホルモン鍋と牡蠣も楽しみです♪
20時半まで残ってますように〜。笑
  • スタッフ佐々木
  • 2017/02/13 1:08 PM
鍋つゆ係yabuです。
鍋つゆと出汁昆布スタンバっております。
飲み物は柚子酒(日本酒ベース)と
ノンアルでホワイトグレープソーダを
後は足りてなければおたまとかカセットコンロとか
コメント見ながら何か適当にー
  • yabu
  • 2017/02/14 12:33 AM
◆スタッフ佐々木さま◆
りょうかい。じゃあ〆系は頼むね〜。
わたしが豚肉買ってくね。
残すようにしとくー。笑

◆yabuさま◆
茅の舎のおつゆ、楽しみです〜。
ドリンクもありがとうございますー。
コンロすみません、
足りなかったらおねがいしますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/02/14 12:48 AM
ジャーマネなのに、ねこ鍋部の情報チェックもれしていたので出遅れましたー(汗)
仕事なので少し遅れますが参加します♪
ねこ耳ないですが、まだありますか?
もし足りなかったら新しいズラでも買います(笑)

お鍋といえばの大切な豆腐がないようだから
豆腐持って行きます☆
あとはホルモン鍋もあることだし
カットしたキャベツとニラや人参など野菜系も一緒に持って行きます!

生姜鍋食べたことないし
お鍋久しぶりなので楽しみです〜(特にカニとホルモンw)
カニの人、本当にありがとうございますー!

それと今回は初のバックヤードなので
テレビあることだし、ファミコン持って行きまーす\(^o^)/
カセット色々持って行くので、プレイしたい方はねこすく募金へよろしく(笑)

AV出力対応のファミコンなのですが、テレビってAV端子ありますよね?
テレビの背面や側面にある映像や音声用の黄色や白色の入力端子なんですが、ないと接続できないのでー

野菜が少ないようなので、もし野菜系で考えている方いれば
・水菜
・春菊
・しめじ&エノキ
などあると嬉しいですー!
  • 浅倉 南
  • 2017/02/14 4:08 AM
◆浅倉南さま◆
猫耳ありますー。
猫の夜の集会のイメージですので、ズラは禁止で。笑

マネージャー待ってましたっ。
豆腐など、ありがとうございます〜。

来月に《大人アナログゲーム部》やりますが
《ファミコン部》も前から案頂いてましたので考えてました。
どんなのになるか、試しにいいですね。
端子はあるはずです。もしなかったらまた言いますね。

*        *

となると、BGMにTVは使えなくなるので、
BGMだれかCDラジカセ持ってこられますか〜?

*        *

肝心要の鍋がただいま1つしかないです。笑
主人の実家から電気鍋小さめの1台
(4ニンくらいはいけるかな?)は借りてきますね。
それでコンロ系は確保できましたが、
土鍋があと2台とお玉1組(普通のと穴あきと)が足りません〜。
どなたかいらっしゃいませんか?
  • 店主:八木
  • 2017/02/14 7:18 PM
土鍋持参します(=゚ω゚)ノ
おたまは100キンで
ラジカセリピート昨日無いので
よければ((((;゚Д゚)))))))
  • 虹猫
  • 2017/02/15 7:06 AM
◆虹猫さま◆
土鍋、ありがとうございますっっ。
おたまも助かりますっ。
ラジカセ、リピートなくてもオッケーだと思いますが、
CDは聞けるやつでしょうか?
  • 店主:八木
  • 2017/02/15 9:38 AM
CDラジカセですので聞けます(=゚ω゚)ノ
なんならテープでも(^。^)
土鍋一つですがいいですか?
  • 虹猫
  • 2017/02/15 12:36 PM
今回は不参加ですー(´・ω・`)
また、じにちゃん連れて遊びに行きますねっ(。・ε・。)
  • てらっち
  • 2017/02/15 9:35 PM
◆虹猫さま◆
CD聴けて良かったです。
テープでもなんか聴きたいですー。笑
土鍋もひとつあるんですかっ。
もひとつお借りしたいですっ。

◆てらっちさま◆
ざんねんですが、次の機会にお待ちしておりますねっ。
はい、じにちゃんとはいつでもお越しください〜。
  • 店主:八木
  • 2017/02/15 11:29 PM
おでんとか作るやつでよければ、なんとか用意できますよ。(=゚ω゚)ノ
合計2つで、おたま、ラジカセですね(^。^)
  • 虹猫
  • 2017/02/15 11:44 PM
参加します〜
今回は酒NGなので車で行きます!
18時半〜姫路駅周辺で拾ってもらいたい人、ご連絡下さい。(後3名いけますので)

食材はソーセージとか持って行きます(^O^)/
  • ハウスA
  • 2017/02/16 11:43 AM
◆虹猫さま◆
シルバーのですねー。もし土鍋が
他にいらっしゃらなかったらおねがいしますっ。

◆ハウスAさま◆
部活、お久しぶりでうれしいです。
お酒はNGなんですね。
そこはざんねんですが、車ありがとうございますっ。

ソーセージも待ってましたー。
ありがとうございますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/02/16 11:49 AM
いやシルバーのやつや無いですよ(=゚ω゚)ノ
また写メ送ります(^。^)
  • 虹猫
  • 2017/02/16 12:43 PM
◆虹猫さま◆
ゴールドなやつですか?
写メすみません、おねがいします〜。
  • 店主:八木
  • 2017/02/16 1:24 PM
えのき しめじ 持っていきます。

前の書き込みで、マロニーみたいなやつって書いてたの、くずきりでした。
烏龍茶2リットル×2
ファンタグレープ
も、持っていきますね(^-^)

日曜が楽しみです☆
ファミコンも気になる〜☆
  • にこはる
  • 2017/02/18 12:18 AM
◆にこはるさま◆
まとめに修正&追記しましたー。
ありがとうございますっ。
楽しみですね〜。きゃっほーい。
  • 店主:八木
  • 2017/02/18 12:47 AM
水菜と三ツ矢サイダーの桃、追加で持っていきます。
約束のダンボールも忘れずに。
  • ミルク
  • 2017/02/18 12:56 AM
◆ミルクさま◆
まとめに追加しましたー。
ありがとうございますっ。

約束のって付くと、なんだかかっこいー。笑
よろしくおねがいしますっ。
  • 店主:八木
  • 2017/02/18 1:10 AM
追加
岩津ねぎ!輪切りで持って行きます。
柔らかくて美味しいよ〜♪
  • ハウスA
  • 2017/02/18 10:15 AM
氷ないみたいだから
今回は飲み物買うの忘れてたので
氷持参しますー!

BGMはスマホやiPodではなく
あくまでCDなのがいいですね♪
テレビ使用できなくなってしまってすみません!

せっかくラジカセあるようなので
BGMになりそうなカセットテープも数本持って行きますね☆
オートリバース機能はあるのでしょうか?(笑)

あと、小6の時の謝恩会での劇用にラジオから録音した
BGM用のカセットテープがあるので
(家のカセットデッキで音は確認済)
面白いからそれも持って行きますー(笑)
  • 浅倉 南
  • 2017/02/18 10:46 PM
◆ハウスAさま◆
岩津ねぎ、大好きー。うれしいです。
ありがとうございますっ。

◆浅倉南さま◆
氷、助かりますっ。よろしくおねがいしますっ。

猫のおもしろDVD的なものも預かっております。
ファミコンの前後に流せたらおねがいしますー。

さすが、南さんっ。テープ持ってるんですね。
わたしもまだ持ってますけども。
ラジオからのもうちもあります。笑
せっかくなんで ←?
なんかテープでいきたいところですね。笑
よろしくおねがいしますー。
  • 店主:八木
  • 2017/02/19 1:38 AM
ギリギリになりましたが、参加します。
春菊もってきます。
  • カノン
  • 2017/02/19 9:35 AM
◆カノンさま◆
ありがとうございますっ。
お待ちしておりますね〜。
  • 店主:八木
  • 2017/02/19 12:53 PM
◆みなさま◆
本日はまとめの記事修正ができませんのでコメントにて。

ご参加の方、店内で今お声かけ頂き、もうひとり増えますー。
ガスボンベ持ってきてくださいますっ。
ロールキャベツも持ってくるかも〜とのことです。

具材や用品は、これで揃いました。
あとは何でも好きなもの持ってきてくださいね。
お待ちしております〜。
  • 店主:八木
  • 2017/02/19 1:14 PM
すいません!はむはむです。
急ですが、当日参加可能ですか?母が作ったおはぎを持っていきたいのですが。作り過ぎてしまって。部活参加は無理でも、お土産にして頂ければと思います。
  • はむはむ
  • 2017/02/19 5:05 PM
◆はむはむさま◆
たのしかったですねー。
おはぎ、ありがとうございましたっ。
お腹いっぱいだったので「明日頂くねー」と
持ち帰った方が多かったですが、皆様喜んでおられましたよ。
ご参加ありがとうございましたっ。
  • 店主:八木
  • 2017/02/20 1:23 AM
コメントする